SSブログ

9月某日 尾久・田端 [尾久・田端巡回]

今月も出張ついでに尾久・田端に寄ってみましたが・・・。

なんか様子が変です( ゚д゚ )
1.JPG

なんと現地は新しいフェンスを絶賛設置中でした。orz
この写真のフェンスは仮設置のものですが、奥の方は既に機関庫
付近まで高いフェンスが設置済みでした。ヽ(゚∀゚)ノ
2.JPG

3.JPG

完全にフェンスが設置されるとこの様な写真は脚立持参でないと
無理みたいです。
(この写真はフェンスの上に手を伸ばして撮影しています)
4.JPG

世知辛い世の中になりました。
(右端ににっくき新しいフェンスが写っています。)
5.JPG

6.JPG

この日はEF64 1000の原色がここに集合しておりました。
(14・19・40号機)
7.JPG

【おまけ】
尾久駅の方には485系のイルカ編成が留置されておりました。
屋根の2灯ライトが特徴の元北海道にいた1500番台です。
8.JPG

10.JPG

ちなみに尾久駅の構内の奥にはかなり前に引退し隠居している
この方々の姿をまだ見ることが出来ます。
9.JPG
nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13