SSブログ

11月某日 美祢・長門峡 [専用線日記]

前回岡見に行ったあと用事の為に美祢に行けなかったのが
なんか物足りなかったので、翌々日美祢に行ってしまいました。

今回は南大嶺駅で5687レを駅撮り。
1.JPG

2.JPG

その後はいつもの美祢ヤードへ。
今回はヤード端から撮ってみましたが、結構遠いですね。 ( -Д-)ツカレタ
タキ編成が2編成並んで見られるのは休前日ならではの光景です。
3.JPG

この日は土曜日だったのでスイッチャー君はお休みでした。
4.JPG

5.JPG

ヤードのタキ1100の中にピカピカの-2がいました。-1に続いて全検
出場した模様です。
6.JPG

その後は今年のシーズンがもうすぐ終わるSLやまぐち号を撮影に
長門峡の有名撮影地へ。有名地だけあって大盛況でした。
7.JPG

8.JPG

最後に鈍行を撮ってこの日は終了。SL通過までは数十名いた
ギャラリー達もSLが通過したら見事にいなくなり、鈍行を撮って
いたのは私だけでしたww
9.JPG

nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14