SSブログ

11月某日 美祢・宇部興産専用道路 [宇部興産専用道路]

またまた美祢に出撃して参りました。
1.JPG

今回の目的は旧型日立ロッド君の朝の工場への引き込みの撮影
だったのですが、残念ながらヤードにいたのは新型君でした。orz
2.JPG

・・・なので今回はいつものカーブではなく、ヤード奥でDDとの
並びと工場への出発シーンを撮影。
3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG


その後は久々に宇部興産専用道路へ。

今回はお手軽ポイントの沖の山地区で撮影しました。
7.JPG

8.JPG

今日もダブルス君たちは元気に走り回っておりました。
9.JPG

10.JPG

11.JPG

なんか全体的にいすゞ率が高くなっている様な・・・。
12.JPG

12-2.JPG

もちろんケンワース・ふそうも元気です。
13.JPG

15.JPG

16.JPG

その後も撮影を続けていると・・・。

なっなんと!ケンワースの最新型を発見しました!
17.JPG

ネットにも情報が無かったので、びっくりですヽ(゚∀゚)ノカッコイイ
18.JPG


【おまけ】
こちらの黄色灯の載せたバンは宇部興産セメントサービスの
パトロールカーです。定期的に専用道路を巡回しスピード違反等を
取り締まっているそうです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
19.JPG
nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12