SSブログ

8月某日 宇部興産専用道路 [宇部興産専用道路]

ダブルス君たちに無性に会いたくなったので久々に宇部興産専用
道路へ行って来ました。
1.JPG

暑い中、いつもと変わらずダブルス君達は元気に走り回っておりました。
2.JPG

3.JPG

私の好きな水色バンパーの747号車君です。今回もお会いできて
うれしいです。(´∀`)
4.JPG

最新型ケンワース君もいました。
5.JPG

6.JPG

7.JPG

踏切の前にある“ふきみりあり”の看板です。
8.JPG

全国でもここでしか見られない風景です。
9.JPG

10.JPG

11.JPG

本当は他のポイントでも撮影しようと思っていたのですが、この日も
酷暑でものの30分もしないうちに意識が朦朧(゜∀゜)としてきた為、
ここだけで終了としましたww
12.JPG

13.JPG

涼しくなったらまた来ようと思います。


【おまけ】
帰りの途中に下関総合車両所新山口支所に寄り、構内がタラコだらけ
になったな~と思いつつあちこち撮影としていると・・・。
14.JPG

検修庫の奥の方になにやら見かけない色の車両が・・・。
15.JPG

ぬお~っ!キハ48が急行色になっていました!!!元々存在しな
かった塗色なのでなんか微妙な感じもしますが、楽しみです。(・∀・)
16.JPG



nice!(39) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39