SSブログ

2月某日 宇部興産専用道路 [宇部興産専用道路]

半年振りにダブルス君たちを撮影しに行ってきました。天気も良く
撮影日和です。( ´∀`)
1.JPG

2.JPG

今日もダブルス君たちは元気に走り回っておりました。
3.JPG

トレーラーに“特大車乗務練習中”と書かれた紙が貼られています。
仮免練習中みたいな感じでしょうかww
4.JPG

おっ!お気に入りの水色ナンバーのケンワース747号車に今日も
お会い出来ました。何気にジャンボジェットと同じ番号なのもお気に
入りですww (あっ!上は737だww)
5.JPG

6.JPG

今回はちょっとローアングルにこだわってみました。この写真は踏切の
遮断棒の下から撮っています。撮影している姿は傍から見たら完全に
変な人ですが、結構お気に入りのアングルです。(゚∀゚)
7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

いや~いつ来てもここは楽しいです。( ゚∀゚)アヒャ
11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

そういえば今回は以前は見かけなかった、ダブルス君と同じ水色に
塗られたトレーラーダンプ?を初めて見かけました。結構走り回って
いましたが、なにか新しい輸送でも始まったのでしょうか?
15.JPG

27t積みたいですね。
16.JPG

17.JPG

何を運んでいるのかやたら気になりますww
18.JPG

ここは働く車の宝庫でダブルス君たちのほかにもいろんなトラックが
見られます。この日は写真の様な渋い日野ダンプや・・・。
19.JPG

緊急走行中の山口県消防防災航空隊の消防車(なぜここを走っ
ているのでしょう?)なども見られました。
20.JPG


いや~おなかいっぱいです。


【おまけ】
帰りにセントラル硝子専用線の廃線跡に寄ってみました。
21.JPG

踏切部分だったところの多くは道路や通路になっていましたが、
まだ結構線路も残っていました。
22.JPG

“ここは線路ではありません”の看板が涙を誘いますね。(´;ω;`)
23.JPG



nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31