SSブログ

北斗星買いましたw [雑談・その他]

※御注意 今回はいつにもまして内容はございません。 <(_ _)>

北斗星が8月末に廃止されてしまいましたが、撮影に行く
ことも出来ず、残念だな~と思いつつネットサーフィンを
していると、トミーテックの内装模型シリーズに24系25形
北斗星B寝台オハネフ25 12バージョンが発売されるとの
告知を見つけ、思わずIYHしてしまいましたw

届いたパッケージです。結構大きいです。
1.JPG

2.JPG

一部の部品は自分で取り付ける必要があります。
3.JPG


出来上がりの図です。かんたんです^^
4.JPG

こちらは外装です。
5.JPG

ちょっと微妙な感じですね。
6.JPG


しかしながら、内装の出来栄えは素晴らしいです!
7.JPG

めっちゃリアルです。
8.JPG

寝台灯も点灯しますよ。
9.JPG

スリッパ・寝具等の小物もリアルです。
10.JPG

個人的にはハンガーの出来栄えが素晴らしいと思います。
11.JPG

細かな表記もリアルさを引き立てています。
12.JPG

窓越しにみた車内もいいですね~ ( ´∀`)
13.JPG

14.JPG



いい大人がアホな物を買ってしまったとは思っていますが、
仕事終わりに眺めてはひとりニヤニヤしている毎日です。ψ( ̄▽ ̄)ψ



nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51