SSブログ

新しいレンズを買いましたw [雑談・その他]

私が普段メインで使用している望遠ズームレンズはEF70-300mm F4-5.6L で
かなりのお気に入りなのですが、この度新望遠ズームレンズを購入しました。


そのレンズは・・・ EF70-200mm F2.8L IS II USMです!以前から欲しかった
憧れのレンズでした。
1.JPG

早速開封の儀です。 (*´∀`) イエーイ!
2.JPG



・・・という事で、とっくの昔にお気づきかとは思いますが、EF70-200mm F2.8L 型の
キャノン特製の“USBメモリー”を買いました。以前販売された時は瞬殺で買えなかった
のですが、今回抽選販売で本体+標準ズームとこの望遠レンズの2種類が抽選販売で
再販されたので、両方を申し込んでみたところ、望遠レンズの方が当たったので早速
購入してみました。
3.JPG

キャップは取り外し可能です。
4.JPG

中々リアルですね。ズームリングは動きませんが、ピントリングの方は動きます。
5.JPG

三脚座もちゃんと付いていますよ。
6.JPG

お尻のキャップを外すとUSBメモリーの端子が出て来ます。
7.JPG

実物のレンズと比べても中々の存在感ですw
8.JPG




いい大人がまたアホな物を買ってしまったと思いつつ、眺めてはひとりニヤニヤ
している今日この頃です。ψ( ̄▽ ̄)ψ コンドハホンタイガホシイッス






nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60