SSブログ

またまたまたアホな物を買いましたw [雑談・その他]

いつも訪問させて頂いているブログの記事で“コンテナダンボー”なるものが
ガチャガチャで売られているというのを見つけ、面白そうだったので早速近くの
某雑貨屋さんまで行って参りました。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y839641
1.JPG



最初は写真のJR19D-42000形が当たればと思ってはじめたのですが・・・
2.JPG


・・・気づいたら全6種類コンプリートしておりましたww
3.JPG



早速JR19D-42000形を組み立ててみました。とぼけたお顔がなんともたまり
ません。 ( ゚д゚) ポケー
4.JPG

後姿は普通のNゲージのコンテナです。
5.JPG

ほかの子たちも紹介します。こちらはJR18D形
6.JPG

7.JPG

私有NISSANコンテナのU20A形
8.JPG

9.JPG

国鉄T10形 T10形とはえらくシブいチョイスですね。
10.JPG

11.JPG

JR48A-38000形 なんと!! 31ftコンテナまでラインナップされています。
ただ、ここまで来るともはやダンボーとは別物のような気が・・・ww
12.JPG

頭が重そうで傾いています。
13.JPG

最後はノーマル!?のダンボー仕様のコンテナです。こちらは本当はレアもの
みたいですが、あっさりと当たりました。
14.JPG

裏側はコンテナっぽい表記が印字されています。
15.JPG


全6種を並べてみました。めちゃくちゃ弱い戦隊ヒーローみたいですww
16.JPG


この子たちは写真の様に頭と胴体が分離が出来、Nゲージのコンテナとしても
遊ぶことが出来ます。
17.JPG

19.JPG

wwww
18.JPG


せっかくなのでコキ車に搭載してみました。こちら側はNゲージのコンテナ
として全く違和感がありません。
20.JPG

裏返してみましたww とぼけたお顔がなんともシュールです。
21.JPG

22.JPG

こうしてみると、どこかに売られて行く方々みたいですねww
23.JPG




nice!(60) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60