SSブログ

水島臨海鉄道カレンダー届きました  [水島臨海鉄道]

先日、発注していた『ブツ』が届きました。 ( ´∀`)
1.jpg

さて何でしょう!? (タイトルでバレバレですがww)
2.jpg


じゃーん!! 水臨カレンダーです! 今年もカレンダーを購入しました。引っ越しして
遠くなってしまいましたが、来年もこれで水臨気分を味わうつもりです。 (゚∀゚)アヒャ
3.jpg

ちょこっと中を紹介します。おっ!! 1月はオールスター勢ぞろいですね。
4.jpg

個人的にいちばん気に行ったのはコレです^^ いや~たまんないっす。
5.jpg 


カレンダーの中にはまだ何か入っていました。 (・・?)) ナンジャ
6.jpg

中を確認すると、時刻表やポケット時刻表、カレンダー発売のチラシ、ピーポー
車窓ガイドの冊子とお礼のお手紙が入っていました。サービス精神旺盛ですね~
7.jpg


これだから水臨ファンはやめられません^^ これからも応援します。(○´∀`)ノ ガンガレー





nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57