SSブログ

5月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]

前回の京葉臨海鉄道の撮影から1ヶ月以上休みの日はどこにも出掛けずに
いたのですが、ゴールデンウイーク明けに用事ついでにちょこっとだけ撮影に
出掛けて来ました。同業者が居ないところという事で、前回同様に京葉臨海
鉄道沿線に向かいました。

まずは北袖で富士石油袖ヶ浦製油所専用線を行く401レを撮影しました。
ここに来るのも10年以上ぶりです。
1.jpg

この日は天気も良く撮影日和でした。
2.jpg

3.jpg

その後は返しの402レを撮影しようと思っていたのですが、時間を勘違いして
目の前を通りすぎてしまったので ヽ(゚Д゚)ノ ヌオォォ
4.jpg

北袖駅停車中の姿を撮影して
5.jpg


お次はいつもの浜五井駅へ。ちょうどコスモ石油専用線から208レが出てきた
ところでした。
6.jpg

その後は402レが208レを追い抜くシーンを撮影したのち
7.jpg

千葉貨物駅入り口の村田川橋りょうで208レと
8.jpg

507レを撮影して
9.jpg


最後に千葉貨物駅の入口を覗いて終わりにしました。 (*゚▽゚) アッサリ
10.jpg

11.jpg

12.jpg

初見の水飴専用のUT4Aや
13.jpg

廃コンと思われるU20Aの姿が見られました。
14.jpg

機関庫の前にも行ってみましたが、残念ながらカマの姿はありませんでした。
15.jpg







【おまけ】
北袖インター付近の撮影地で列車を待っていると、『ゴルフ禁止』の看板が・・・
16.jpg

まさかこんなところでゴルフなんかする人はいないでしょう! と思っていると・・・
あれっ!? (・_・)
17.jpg

なんと!! 道端にゴルフボールが転がっていました! 本当にいるんですね~( ´∀`)
18.jpg





nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55