SSブログ

8月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]

相変わらず仕事に追われている毎日ですが、気分転換に京葉臨海に出掛けて
来ました。今回は北袖インターで富士石油袖ヶ浦製油所専用線を行く401レから
撮影を始めました。

暑い中ウキウキしながら待っていると・・・およっ!?
1.jpg

ガビーン!! やって来たのはKD55 102単機でした。 。゚(゚´Д`゚)゚。 エーン
2.jpg

ただ単機がやって来たという事は返しの402レが来るという事なので、良しと
しましょう。
3.jpg


しばらくすると無事402レがやって来ました。ちょっと短いのが残念でしたが
撮影出来て良かったです^^
4.jpg

その後は北袖駅で402レの出発シーンを撮影して
5.jpg

7.jpg

京葉久保田行きの505レを撮影しました。こちらは無事なフレームライナー
でした。 (´・ω・`) ザンネン
8.jpg


505レを撮影した後は浜五井駅へ。208レの停車中のシーンと
9.jpg

出発シーンを撮影しました。今回は浜五井駅の駅名標を入れてみました。
11.jpg

12.jpg


その後は再び北袖駅に戻って507レを撮影して、この日の京葉臨海鉄道での
撮影を終わりにしました。13.jpg

14.jpg


最後に五井駅に寄って、小湊鐵道の五井機関区の様子もちょこっと覗いて
来ました。相変わらず良い雰囲気ですね~ ( ´∀`)
15.jpg

16.jpg

17.jpg

キハ40の姿もありました。
18.jpg




【おまけ】
浜五井駅に止まっていた208レに繋がっていたタキ43000を撮影していると
19.jpg

タンク体に落書きが。 (^_^;) アラマー
20.jpg

たまに見かけますが、どこで書くのでしょうか?
21.jpg





nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53