SSブログ

10月某日 神奈川臨海鉄道 本牧埠頭・根岸駅 [神奈川臨海鉄道]

前回の続きです。 (・ω・)ノ ヤア

扇町駅で撮影した後は本牧埠頭駅に向かいました。ここは本牧ふ頭の
C突堤の根元にあるので、突堤にあるガントリークレーンと絡めて撮影
する事が出来るお気に入りの場所です。
1.jpg

ウキウキしながら151レを待っていると・・・ おっ!! 151レが無事やって
来ましたよ。
2.jpg

エコレールマークのヘッドマークを2エンド側に取り付けた DD55 17が
列車を牽いて来ました。お気に入りの“デメキン”にお会いしてテンションが
上がります^^
3.jpg

列車は駅に到着するとすぐに機回しを行ないます。
4.jpg

臨海鉄道らしい良い風景ですね~
5.jpg

6.jpg

機回しが終わり出発時間になると
7.jpg

単152レとして横浜本牧駅に戻って行きました。 (*゚∀゚*)ノ マタネー
8.jpg



本牧埠頭駅で撮影した後はいつものパターンで根岸駅に向かいました。
9.jpg

ここのお目当てはお気に入りのこちらの方なのですが、この日は製油所
内の入換御担当だったみたいでまともに撮影出来ずちょっと残念でしたが、
11.jpg

お腹いっぱい石油タキ車入換えの様子を撮影する事が出来ました。
10.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

桃太郎さんにお会いするのはかなりお久しぶりな気がします。
17.jpg

18.jpg

そんなこんなしていると神奈臨もやって来たので、こちらの入換も有難く
撮影させてもらいました。 ( ´∀`)
19.jpg

20.jpg

22.jpg


また、こよっと。 (゚∀゚)
21.jpg





nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55