SSブログ

2月某日 宇都宮(タ)日本たばこ産業宇都宮倉庫専用線 [専用線日記]

最終回です。 (・ω・)ノ

高崎界隈を巡った翌日は宇都宮貨物ターミナルで日本たばこ産業
専用線を撮影しました。この日は倉庫の入口で撮影の予定ですが
まずはヤードの方へ行ってみると・・・ おっ!! コキ車がいますね~
これでこの日の運行が確定しました^^
1.jpg

スイッチャーのクラの前には先代が鎮座していました。
2.jpg

一方、新型君はホーム端の定位置で休憩中でした。
3.jpg


運行がある事が確認できたので、早速倉庫入口の方に移動します。
先代スイッチャーや
4.jpg

シキ801などを撮影しながら待っていると
12.jpg

程なくしてコキ車を連ねた列車がやって来ました。
5.jpg

スイッチャーが大型になったので中々の迫力ですね。正直先代の
方が好みですが、こちらもかっこいいっすね。
6.jpg

駅に向かった列車はヤードで入換えを行い
7.jpg

ひと仕事が終わったスイッチャーが戻って来ました。
8.jpg

先代とはちょっと音色が異なりますが、専用線運行時のとぼけた
音色の『サイレン』は健在です。 ( ´∀`) ピーポー
9.jpg

11.jpg


無事専用線の運行を撮影した後は駅ヤードで昼寝しているシキ車や
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

コンテナを撮影して終わりにしました。
17.jpg

18.jpg



久々の鉄三昧楽しかったです^^






nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43