SSブログ

4月某日 安善 在日米軍鶴見貯油施設専用線 [専用線日記]

最終回です。(*´ω`)ノ ヤア

扇町での撮影のあとは、この日米タンの運行日だったので安善へ。
時間になると浜川崎方面からDD200が単機でやって来ました。
1.jpg

この日の御担当はDD200-14でした。
2.jpg

まだピカピカですね。( ´∀`)
3.jpg

DD200の到着シーンを撮ったあとは急いで安善橋に向かい
4.jpg

専用線からの引き出しに向かうDD200を撮影しました。
5.jpg

三栄レギュレーター専用踏切前でもう一発。めっちゃかっこいいっす。
6.jpg

DD200が浜安善のヤードに到着したのち、しばらくして専用線入口の
ロープが張られると
7.jpg

DD200がタキ車を引き出しに専用線へ入って行きます。
8.jpg

その後、専用線内で入換えを行ったのち、しばらくするとDD200が
ジェット燃料を満載したタキ車を牽いて出て来ました。
9.jpg

列車はヤード端で一旦停車ののち、安善に向かって出発して行き
ました。
10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


いつもならここで帰ってしまうのですが、この日は返空タキ車の押し込み
も撮影する事にしました。安善橋でしばし待っていると、今度は返空タキ
を連ねたDD200がやって来ました。
15.jpg

浜安善に到着するとDD200は列車を切り離して機回しを行ないます。
16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

機回しが終了し専用線入口の道路にロープが張られると
20.jpg

返空タキ車が推進で専用線に向かって来ました。
21.jpg

22.jpg

23.jpg

列車を専用線に押し込んだ後、しばらく入換えを行うと
24.jpg

仕事の終わったDD200は単機で帰って行きました。
25.jpg

またね~ ( ´∀`)/~ バイナラー
26.jpg


また、こよっと。 (゚∀゚)
27.jpg







nice!(48) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48