SSブログ

8月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]

最近長老のKD55 103にお逢いしてないな~っと、ふと思い京葉臨海
鉄道に出掛けて来ました。まずは401レを撮影しようと、お気に入りの
北袖インターで待っていると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ ナント!! DD200-801が列車を牽いてやって来ました!!
1.jpg

まだこの頃はDD200-801の目撃情報がほとんど上がっていなかった
ので、めっちゃビックリしました^^
2.jpg

3.jpg

キャブには『RED MARINE』のロゴが貼り付けられていました。
4.jpg

いや~びっくりしました。 (^_^;) いつもの如く思い付きで来ましたが
来て良かったです。
5.jpg


その後は返しの402レを同じ北袖インターと
6.jpg

7.jpg

8.jpg


北袖駅でたっぷり撮影させてもらいました。
9.jpg

10.jpg

京葉臨海で赤いカマにお逢いするのはすごく新鮮でカッコよかった
のですが、個人的には京葉臨海らしく『青い』DD200にお逢いした
かったな~っと思ってしまいました^^
11.jpg



402レを撮影のあとはいつものパターンで208レを撮影に浜五井へ。
KD55 102が列車を牽いて来ました。
12.jpg

13.jpg

その後は208レを追っかけて村田川きょうりょうで撮影したのち
14.jpg

507レを撮影しました。DD200-801の返しを期待してましたが、
やって来たのはKD55 201でした。DD200-801はまだ試運転の
段階みたいですね。
15.jpg


その後は再び浜五井に移動して209レを撮影しました。KD55 103の
登板を期待しましたが、やって来たのはKD604でした。(゚∀゚)
16.jpg

209レには最近貴重になりつつあるタキ43000が連なっていました。
17.jpg

18.jpg

若番車もいました^^
19.jpg

最後に509レを撮影して終わりにしました。
20.jpg


お目当てのKD55 103にはお逢いできませんでしたが、最新鋭の
DD200-801に逢う事が出来たので良かったです。( ´∀`)
24.jpg






nice!(44) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44