SSブログ

9月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]

1ケ月前に訪問したばかりですが、前回お逢いする事ができなかった
KD55 103に逢えないかな~っ と、またまた京葉臨海鉄道に行って
来ました。( ´∀`)

この日はまず504レを撮影しようと村田川橋りょうに向かうと・・・
いきなりDD200-801が単機でやって来ました。Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!!
1.jpg

時刻表にないスジでやって来たので、引き続き習熟運転が続いて
いるのでしょうか? あさイチからラッキー!! でした^^
2.jpg

その後は予定通り504レを撮影して
3.jpg


今度は401レを撮影に北袖駅手前のポイントへ。DD200-801が
来ないかな~っと待っていると・・・ おっ!! 期待通りにDD200が
やって来ました。
4.jpg

まだまだピカピカですね。 ( ´∀`)
5.jpg

その後は返しの402レを北袖インターと
6.jpg

北袖駅
7.jpg

大阪国際石油分岐付近と追っかけて撮影しました。
8.jpg


402レを撮影した後はワンパターンですが、208レを撮影に浜五井の
コスモ石油専用側線へ。 KD55 103が来てくれないかな~と 待って
いると・・・ 

キタキタキタ――(゚∀゚)――!! KD55 103がやって来ました!!
9.jpg

いや~お久しぶりです^^ 4か月ぶりにお逢いしました。お元気そうで
なりよりです。 ( ´ω`)
10.jpg

DD200-801が登場したので、KD55 103が活躍するのももう僅かかも
しれません。出来るだけ元気な姿を記録したいものです。
11.jpg

12.jpg

その後は浜五井駅の停車シーンと
13.jpg

出発シーンをたっぷり撮影させてもらいました。
14.jpg

208レの最後尾にはタキ1000-1が連結されていました。
15.jpg


208レを撮影した後は続いてやってくるKD55 102が牽く507レと
16.jpg

17.jpg

KD601が牽く209レを撮影しました。
18.jpg

209レは色々なバリエーションのOT(日本オイルターミナル)の
タキ43000が連なっているのが楽しいですね^^
19.jpg

貴重になったタキ43000の初期車も2両連結されていました。
20.jpg

21.jpg

最後にKD55 103が牽く509レを撮影して終わりにしました。
22.jpg




また、こよっと。 (゚∀゚)
23.jpg






nice!(42) 

nice! 42