SSブログ

2月某日 神奈川臨海鉄道 [神奈川臨海鉄道]

そういえば、ここのところ川崎界隈に出掛けていないな~っと、
思い、久々にかなりんの撮影に出掛けて来ました。 ( ´ω`)

いつものパターンで千鳥線を撮りたかったのですが、この日は
見事にウヤだったので、浮島町のENEOS川崎製油所専用線に
向かう303レから撮影する事にしました。時間になると専用線の
入口に隣接している末広町駅構内にDD602が牽く303レが
返空タキを従えてやって来るのが見えました。
2.jpg

その後は返しの304レを専用線入口で撮影して
3.jpg

4.jpg

5.jpg


川崎車両所へ。残念ながらこの日はスイッチャー君の動きは
無さそうでした。
6.jpg

7.jpg

一方でお隣の塩浜機関区の入口ではクレーン車を使って何やら
資材の搬入を行なっていました。 (*゚Д゚*)オォォ
10.jpg

11.jpg


その後は陸橋で川崎貨物駅構内の入換えの様子をちょこっと
撮影しました。
12.jpg

13.jpg

輪軸を満載したZM8Aが載ったコキ104もいました^^
14.jpg

15.jpg


306レを撮影に再び浮島線へ。今度はDD5516が御担当でした。
16.jpg

最後尾のタキ車に乗った操車さんがかっこいいですね~^^
17.jpg

お次の307レは残念ながら単機でしたが、ピカピカのDD603が
やって来ました。
18.jpg

最後に陸橋から返しの308レを撮影して浮島線の撮影を終わりに
しました。
19.jpg

20.jpg



その後はこれまた久々の根岸へ。ちょうどEF210が返空列車を
牽いて入線して来るところでした。
21.jpg

お目当てのスイッチャー君はNDD5601とNDD5602が担当でした。
22.jpg

23.jpg

本当は1エンドから撮影したいのですが、タキ・コキたちに阻まれて
まともな姿を撮影出来ないのがもどかしいです。ヽ(`Д´#)ノ トリテー!!
24.jpg

25.jpg

26.jpg

最後に横浜本牧駅からやってきたDD5519の牽く54レ到着シーンと
27.jpg

28.jpg

29.jpg

DD5519のお帰りのシーンを撮影して終わりにしました。
30.jpg



また、こよっと。 (゚∀゚)
31.jpg







nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46