SSブログ

2月某日 秩父鉄道 [秩父鉄道]

年明け初の秩父鉄道は沿線で撮影して、それはそれで楽しかった
のですが、やはりスイッチャー君たちに会いたくなってしまい、結局
いつもの三輪鉱業所~武州原谷駅へ行ってしまいました。(゚∀゚)アヒャ

まずは三輪鉱業所からスタートです。現地に着くとちょうどデキ303
が下ってくるところでした。( ´∀`)
1.jpg

お次はどなたかな~っと待っていると、緑色のデキ505がやって
来ました。個人的にデキ505には良くお会いします。
2.jpg

その後は三輪鉱業所へ。
3.jpg

スイッチャー君はお元気そうでした^^
4.jpg

5.jpg

この日は新人操車さんが指導されている姿も見る事が出来ました。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

その後はデキ505が下ってくる姿を撮影。
10.jpg

それにしてもすごい高低差ですね~
9.jpg

もう一本撮影しようとさらに待っていると、今度はデキ301がヲキ車を
牽いてやって来ました。
11.jpg

その後は先程と同じパターンでホッパーへの引き込みの様子を
撮影して
12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg


その後はいつものパターンで武州原谷に向かいました。スイッチャー
君の御出勤シーンを撮ろうと待っていると・・・おっ!!
16.jpg

元本輪西のDD512がやって来ました^^
17.jpg

DD512の御出勤シーンをたっぷり撮影したあとは
18.jpg

19.jpg

20.jpg

デキ507が牽いて来た7205レの入線から入換え
21.jpg

22.jpg

スイッチャーへの引き渡し
23.jpg

ヲキ車への積込
24.jpg

スイッチャーとデキの並び
25.jpg

デキとスイッチャーによる列車の秩父方への引上げと
27.jpg

28.jpg

走行中の突放とお腹いっぱい撮影させてもらいました。( ´З`)=3 ゲップ
29.jpg

30.jpg






nice!(47) 

nice! 47