SSブログ

5月某日 成田国際空港 [航空機(エアライン)]

そういえば最近、航空機撮影が御無沙汰だな~っと、久々に
成田空港へ出掛けて来ました^^

この日も貨物機狙いで最初はいつものさくらの山へ向かったの
ですが、到着機がことごとく16Lに降りていた為、東雲の丘で
撮影する事にしました。

到着してしばらくすると、ポーラーエアカーゴのBoeing747-400Fが
降りて来ました。
2.jpg

BランにBoeing747が着陸するのを撮影するのは実は初めて
だったりします^^
3.jpg

その後もいい感じに貨物機が続けてやって来ました。

キャセイパシフィックカーゴ Boeing747-8F
4.jpg

5.jpg

大韓航空 Boeing777F
6.jpg

7.jpg

SF エアラインズ Boeing767F
8.jpg

9.jpg


貨物機撮影の合い間にはひっきりなしに旅客機が着陸して
来るので、こちらも有難く撮影させて頂きました。

ANA Boeing 787-9
1.jpg

JAL Boeing 787-9
11.jpg

ピーチ・アビエーション 旧バニラエア特別塗装機
10.jpg


そんなこんなしていると、お気に入りのフェデックスのMD-11Fが
やって来る時間になってのですが・・・ (゚Д゚;) ガビーン!!

なんと! 16R滑走路の方へ行ってしまいました。(´;ω;`) エーン
12.jpg

その次にやって来たこの日の本命だったASLエアラインズ・
ベルギーのBoeing747-400Fも16Rへ。 ヽ(`Д´)ノ ウワワン
13.jpg

仕方無いので、しばしそのまま東雲の丘で旅客機を撮影して、

アメリカン航空 Boeing787-9
14.jpg

大韓航空 Boeing737-800
15.jpg


最後にさくらの山でちょこっと撮影して終わりにしました。

キャセイパシフィック Airbus A350
16.jpg

ANA Boeing767F
17.jpg

エアカナダ Boeing787-9
18.jpg

厦門航空 Boeing787-9
19.jpg

春秋航空日本 Boeing 737-800
20.jpg

先程のピーチ・アビエーション旧バニラエア特別塗装機が似た
ようなカラーのポーラーエアカーゴに紛れてやって来るのも
見る事が出来ました。 ( *´艸`) ウフフ
21.jpg

22.jpg



また、こよっと。 (゚∀゚)
23.jpg





nice!(42) 

nice! 42