SSブログ

7月某日 成田国際空港 [航空機(エアライン)]

連日猛暑が続いていて、中々出掛ける気にならない今日
この頃ですが、ANAのA380フライングホヌの定期運航が
復活したので、ちょこっと成田まで出掛けて来ました^^

フライングホヌが来るまでは時間があったので、本業!?の
貨物機を撮影しながら待つ事にしました。 (゚∀゚) ヘヘヘ

そんなこんなしていると早速、貨物機たちがやって来ました。
ANA Boeing777F
1.jpg

カーゴルックス・イタリア Boeing747-400F
2.jpg

3.jpg

4.jpg

中国貨運航空 Boeing777F 個人的に久々にお会いしました。
5.jpg

カーゴジェット・エアウェイズBoeing767F
6.jpg


カーゴジェットのあとにこの日のもう一つのお目当てがやって
来ました!! 前回撮れなかったASLエアラインズ・ベルギーの
Boeing747-400Fです。
7.jpg

今回は無事撮影する事が出来ました^^
8.jpg

9.jpg


その後も貨物機が続々とやって来ました。
ANA Boeing767F
10.jpg

SF エアラインズ Boeing767F
11.jpg

12.jpg

お気に入りのフェデックスのMD-11Fもやって来ました。
13.jpg

やはり3発機はかっこいいっすね~^^
14.jpg

15.jpg


フェデックスのMD-11Fのあとにこの日一番のお目当て
だったフライングホヌがやって来ました。
16.jpg

いや~何度見てもでっかいですね~
17.jpg

18.jpg

また、こよっと。(゚∀゚)






nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46