SSブログ

10月某日 成田国際空港 [航空機(エアライン)]

もう一ヶ月前のネタですが、フライトレーダー24を見ていると
ずっと撮りたかった方が成田へ向かっていたので、いつもの
さくらの山へ出掛けて来ました^^

到着するとちょうどNCAのBoeing747-8Fが降りてくるところ
でした。
1.jpg

お目当ての方がやって来るまでまだまだ時間があるので、
しばらく撮影しながら待つ事にします。朝からお昼頃までは
貨物機がひっきりなしにやって来るので、貨物機好きには
たまらない時間です。( *´艸`)

ANA Boeing767F
2.jpg

ポーラーエアカーゴ Boeing747-8F
3.jpg

エア・ホンコン A330-300P2F
4.jpg

5.jpg

フェデックス Boeing777F
6.jpg

中国貨運航空 Boeing777F
7.jpg


そんなこんなしているとお目当ての方がやって来ました!!
ユナイテッド・パーセル・サービスのBoeing747-8Fです!!
8.jpg

UPSのB4Fをずっと撮りたかったのですが、成田便は従来
B6Fがほとんどだったので、ここでB4Fを撮影する事は半ば
諦めていました。お会いする事が出来てめっちゃ嬉しいです^^
9.jpg

いや~UPSのカラーはほんとかっこいいですね~
定期便がB4Fに変更になったみたいですので、このまま
定着する事を願いたいものです。
10.jpg

お目当てのUPSが無事撮影出来たので、その後すぐに
やって来たポーラーエアカーゴ Boeing747-8Fと
11.jpg

ASLエアラインズ・ベルギーBoeing747-400Fを撮影した
あとは
12.jpg

13.jpg


昼食の時間を挟んで三里塚さくらの丘で久々に離陸機を
撮影する事にしました。

ANA Boeing767F
14.jpg

フェデックス Boeing777F
15.jpg

NCA Boeing747-8F
16.jpg

17.jpg

フェデックス Boeing777F
18.jpg

こちらのフェデックスはお顔に大きな傷が入っていました。
(´皿`;) イタソー
19.jpg


そんなこんなしていると、先程のUPS Boeing747-8Fが
離陸して来ました。
20.jpg

着陸だけでなく離陸も撮影出来て大満足でした。( ´∀`)
21.jpg

その後はカーゴルックス・イタリア Boeing747-400Fを
撮影して終わりにしました。
22.jpg

23.jpg

24.jpg





【おまけ】
トラックも大好きで、飛行機の撮影待ちに撮らせてもらって
いるのですが、いい感じのデコトラがやって来ました。
25.jpg
デコトラも中々見かけなくなりましたね~





nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43