SSブログ

12月某日 鹿島臨海鉄道そのあと成田空港 [鹿島臨海鉄道]

そういえば結局、全検後のKRD 5をまだ撮影していない
な~っとふと思いつき、久々に鹿島臨海鉄道の撮影に
出掛けて来ました。( ´∀`)

この日も朝の奥谷野浜行きの列車から撮影する為に、
早起きして撮影地へ。しばらくするとKRD64-1が列車を
牽いてやって来ました。
1.jpg

2.jpg

無事撮影が出来たあとは、返しの列車の撮影に向かおうと、
歩いていると・・・

おやっ!? 列車がすぐ近くの鹿島港南踏切の手前に停車
していますね。 (゚ー゚*?)オヨヨ?
3.jpg

どうやら踏切がうまく動作しない様子で、操車さんが手動で
踏切を動かして
4.jpg

無事列車は奥谷野浜に向かって行きました。
5.jpg

6.jpg


その後は紙之池野球場の裏手で返しの列車を撮影して
7.jpg

8.jpg

神栖駅へ。お目当てだったKRD 5は残念ながらこの日も
クラの中で爆睡中でした。どうも全検後、KRD 5は動いて
いないっぽいですね。 (´・ω・`) ザンネン

KRD 5が動いていなかったので新居切踏切で96レを
撮影して撮影は終わりにしました。
9.jpg


朝の撮影のあとはちょっとお腹が空いたのでお気に入りの
あらいやオートコーナーへ。
10.jpg

相変わらず良い雰囲気です^^
11.jpg

12.jpg

13.jpg

ヒレカツ弁当と夕食用にやきにく弁当を購入ました。
安定のおいしさでした。 (゚д゚) ウマー
14.jpg


お腹いっぱいになったあとは、いつものパターンで
成田空港に向かう事にしました。
15.jpg

朝の貨物機ラッシュの時間はすでに過ぎていましたが、
そこそこ撮影する事が出来ました。

中原龍浩航空 Boeing737-300SF
16.jpg

NCA Boeing747-8F
17.jpg

アエロロジック Boeing777F
18.jpg

カーゴルックス・イタリア Boeing747-400F
19.jpg

フェデックス MD-11F
20.jpg

ポーラーエアカーゴBoeing747-8F
21.jpg

ANA Boeing777F
22.jpg

フェデックス Boeing777F
23.jpg

中国郵政航空 Boeing737-800F
24.jpg

キャセイパシフィック Boeing747-400F
25.jpg





nice!(38) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38