SSブログ

1月某日 成田国際空港そのあと鹿島臨海鉄道 [航空機(エアライン)]

激忙だった年末年始がおわり休みがもらえたので出掛けて
来ました。( ´∀`)

年始なのでカモレはまだまともに走っていないだろうと、
成田空港に向かいました。

まずはお気に入りのUPSから撮影する事にしました。いつもの
ひこうきの丘はまだド逆光の時間だったので、航空博物館の
駐車場で待っていると・・・

キタ――(゚∀゚)――!! UPSのB747Fがやって来ました!!
1.jpg

しかも-400BDSF(旅客機改修型)ですよ!! 初めてお会い
する事が出来ました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
2.jpg

いや~かっこよかったです^^ 朝早くから来た甲斐が
ありました。
3.jpg


無事UPSを撮影したあとはいつものひこうきの丘へ。
4.jpg

先程撮影したUPSとは別の機体(B747-400F)がお休み
していました。
5.jpg


そんなこんなしていると・・・ マタマタキタ――(゚∀゚)――!!
今度はフェデックスのMD-11Fがやって来ました。
6.jpg

久しぶりにMD-11Fお会い出来ました^^
7.jpg

やっぱ3発機はかっこいいっすね~
8.jpg


MD-11Fの余韻に浸っていると今度はフライングホヌの
3号機がトーイングカーに牽かれて、こちらに向かって
来ました。
9.jpg

お初にお目にかかりました^^
10.jpg

11.jpg

早く飛んでいる姿を撮影したいものです。
12.jpg

その後はいつものメンツですが快晴の中、楽しく撮影
させてもらいました。

アエロロジック Boeing777F
13.jpg

ANA Boeing767F
14.jpg

ポーラーエアカーゴ(元ランカーゴ) Boeing777F
15.jpg

フェデックス Boeing777F
16.jpg

ポーラーエアカーゴ Boeing747-8F
17.jpg

最後にポーラーエアカーゴ Boeing777Fと
18.jpg

カーゴルックス・イタリア Boeing747-400Fを撮影して
終わりにしました。
19.jpg


成田空港で撮影したあとは、前日に年明けの試運転を
行なっていた鹿島臨海鉄道へ。動いていてもフレーム
ライナーかな~っと、思いながら97レを待っていると
まさかの単機がやってきました。 (゚∀゚ ;) アレレ
20.jpg

お次の94レはフルコンでしたが、この写真のあとに職場
からSOSの電話があって、ひさびさの休日は強制終了に
なってしまいました。 ( ノД`) カナシスギル
21.jpg

22.jpg




【おまけ】
ひこうきの丘で待っている時、近くに来た小鳥さん。
カメラを向けてみましたが、予想外の動きをするので
撮影は飛行機より数倍難しいですね^^
23.jpg





nice!(45) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45