SSブログ

2月某日 成田国際空港 [航空機(エアライン)]

特にネタ機が来る予定も無かったのですが、なんとな~く
飛行機を見てスカッとしたかったので、成田空港に行って
来ました。 ヽ(`Д´)ノ モウ、シゴトヤダー

現地に着くと、早速 アエロロジック Boeing777Fと
1.jpg

フェデックスのMD-11Fがお迎えしてくれました^^
2.jpg

しかもその後にはまたまたフェデックスのMD-11Fが
着陸して来ました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
5.jpg

貴重なMD-11Fを続けざまに見る事が出来てウルトラ
ラッキー!! でした。
6.jpg

7.jpg


その後も貨物機は続けて来てくれたので、楽しいひと時
でした^^

中原龍浩航空 Boeing737-300SF
8.jpg

ANA Boeing767F
9.jpg

NCA Boeing747-8F
10.jpg

NCAは先日ANAに買収される事が発表されましたね。
将来的にはこの747たちはANAカラーに変更されるので
しょうか。個人的には旧NCAカラーを復活して欲しいです^^
11.jpg

フェデックス Boeing777F
12.jpg


フェデックスの後はホノルルから帰って来たフライングホヌの
姿も見る事が出来ました。
13.jpg

もうすっかりおなじみになりましたが、このお方が降りて
来る時間はさくらの山がギャラリーでいっぱいになります。
14.jpg

15.jpg


フライングホヌの後にはポーラーエアカーゴBoeing777Fが
降りて来ました。
16.jpg

サザンエアのタイトルが消されて真っ白になった機体を
撮影するのは何気に初めてでした。
17.jpg


ポーラーエアカーゴの777Fを撮影して終わりにしようと
思っていると、なにやら緑色のANA機がやって来ました。
18.jpg

こちらはANA Green Jet だそうです。 ( ´∀`)
19.jpg




【おまけ】
貨物機撮影の途中に着陸してきたVISTA JETの
ボンバルディア グローバル7500。成田では何度か
お見掛けしている機体ですが・・・
3.jpg

なんと!! 先日WBCの為に帰国した大谷選手が乗って
いたのがこのVISTA JETのボンバルディア グローバル
7500だったみたいです。
4.jpg
アメリカからだとチャーター代が数千万円かかるそうです。
(*゚Д゚*) スゲー!!





nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35