SSブログ

3月某日 成田国際空港 [航空機(エアライン)]

2月下旬までの激忙期が終わり、仕事がひと段落したので
どこに出掛けようかな~っと、何気なくフライトレーダー24を
眺めていると、ウエスタングローバルのB747-400Fが成田
に向かっていたので、またまた出掛けて来ました。( ´∀`)

ひこうきの丘に着くと、ポーラーエアカーゴ(元ランカーゴ)の
Boeing777Fがやって来ました。
1.jpg

曇り空だったので、白基調の機体が空の色に同化して
してしまっていますね。 (;^_^A
2.jpg

3.jpg

ポーラーが着陸した後、ANAのBoeing767Fが離陸すると、
4.jpg


キタキタキタ――(゚∀゚)――!!
5.jpg

お目当てのウエスタングローバルのBoeing747-400Fが
やって来ました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
6.jpg

いや~かっこいいっすね~
7.jpg

ウエスタングローバルは定期的に成田にやって来ますが、
普段の休みと曜日が合わないので、半年ぶりにお会い
しました。
8.jpg

9.jpg


ウエスタングローバルのBoeing747-400Fが着陸した後に
キャセイパシフィックのBoeing747-400Fが離陸すると
10.jpg

11.jpg


またまた キタ――(゚∀゚)――!!
12.jpg

こんどはフェデックスのMD-11Fがやって来ました。
13.jpg

ここのところフェデックスのMD-11Fとお会い出来る事が
多くて嬉しい限りです^^
14.jpg

15.jpg


その後も貨物機が立て続けにやって来てくれたので、
お腹いっぱい撮影させてもらいました。 ゲップ(*´3`)-з

中国貨運航空 Boeing747-400F
16.jpg

ポーラーエアカーゴ(元サザンエア) Boeing777F
17.jpg

NCA Boeing747-8F
18.jpg

19.jpg

ANA Boeing767F
20.jpg

ANA Boeing777F
21.jpg


このあとは、アトラスエアの白装束Boeing747-400Fが
こちらに向かっていたので楽しみに待っていたのですが、
まさかの34R着陸で撃沈しました。ヽ(`Д´)ノ ウワワン
22.jpg

その後はANA Boeing767Fと
23.jpg

NCA Boeing747-8Fの離陸を撮って
24.jpg

最後にアエロロジック Boeing777FのDHLフルカラー機を
撮影して終わりにしました。
25.jpg

26.jpg

27.jpg

また、こよっと。 (゚∀゚)






nice!(35) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35