4月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]
鹿島臨海鉄道を訪問した翌週に京葉臨海鉄道を訪問しました。まずは浜五井の
コスモ石油専用線で207レを撮影しました。
JOT(日本石油輸送)からOT(日本オイルターミナル)へ移籍したタキ43000
243000番台もだいぶ増えて来ましたね。
その後は返しの208レを専用線と
浜五井駅停車の様子を撮影したのち
さらに旭硝子正門踏切でも撮影しました。普段はここで撮影しないのですが、
この日は踏切横の桜の木が満開だったので、ここで撮影する事にしました^^
208レを撮影したあとは京葉久保田行きの507レと浜五井行きの209レが
やって来るので、引き続き旭硝子正門踏切で撮影をしました。
右側の電柱がちょっと邪魔ですが、桜が中々いい感じです。 ( ´∀`)
209レのあとはすぐに千葉貨物行きの506レがやって来たので、こちらも
パチリ。
その後はまたまたコスモ石油専用線に戻って210レも撮影しました。この日は
ウヤが無かったので撮影に大忙しです^^
この調子ならJXTGエネルギー(旧極東石油)専用線も行けるのでは?と、
車を走らせたところ、 イタ――(゚∀゚)――!! ちょうど機関車が専用線に向かっ
て発車しようとしているところでした。
ここはいつもウヤばかりだったので、やっと撮影する事が出来ました。 ( ;∀;)
後追いも撮影。タキ車3両だけでしたが、模型の編成みたいでいいですね~
最後はいつものパターンで京葉久保田駅に寄って終わりにしました。
いや~お腹いっぱいです。
コスモ石油専用線で207レを撮影しました。
JOT(日本石油輸送)からOT(日本オイルターミナル)へ移籍したタキ43000
243000番台もだいぶ増えて来ましたね。
その後は返しの208レを専用線と
浜五井駅停車の様子を撮影したのち
さらに旭硝子正門踏切でも撮影しました。普段はここで撮影しないのですが、
この日は踏切横の桜の木が満開だったので、ここで撮影する事にしました^^
208レを撮影したあとは京葉久保田行きの507レと浜五井行きの209レが
やって来るので、引き続き旭硝子正門踏切で撮影をしました。
右側の電柱がちょっと邪魔ですが、桜が中々いい感じです。 ( ´∀`)
209レのあとはすぐに千葉貨物行きの506レがやって来たので、こちらも
パチリ。
その後はまたまたコスモ石油専用線に戻って210レも撮影しました。この日は
ウヤが無かったので撮影に大忙しです^^
この調子ならJXTGエネルギー(旧極東石油)専用線も行けるのでは?と、
車を走らせたところ、 イタ――(゚∀゚)――!! ちょうど機関車が専用線に向かっ
て発車しようとしているところでした。
ここはいつもウヤばかりだったので、やっと撮影する事が出来ました。 ( ;∀;)
後追いも撮影。タキ車3両だけでしたが、模型の編成みたいでいいですね~
最後はいつものパターンで京葉久保田駅に寄って終わりにしました。
いや~お腹いっぱいです。