3月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]
久々に504レの大阪国際石油専用線の入換えが見たいな~っと
ふと思ったので、京葉臨海鉄道に出掛けて来ました。
現地について列車を待っていると、程なくしてお目当ての504レが
やって来ました。
この日の御担当はKD602でした。
列車は停止すると京葉久保田から牽いて来たコキ車をいったん
切り離して
KD602のみが専用線に向かいます。
そして大阪国際石油内で石油タキを連結したのち、本線へ戻って
きます。
この専用線から出てくるところがたまりません。( *´艸`) ウフフ
列車はいったん甲子駅方面に引き上げられたのち、待っている
コキ車の方に戻って来て
連結したのち
あっという間に出発して行きました。 (´∀`*)ノ バイバイ
お目当ての504レを無事撮影したあとは次の401レまで時間が
あるので、いつもの如く京葉久保田駅に向かい
コンテナや
荷役の様子を見学したのち
401レを撮影に北袖インターへ。しばらくするとKD55 201が401レを
牽いて来ました。
返しの402レを北袖インターと
北袖駅で撮影したあとは
ワンパターンですが208レを浜五井と
村田川橋梁で撮影しました。
そしてお次の507レも村田川橋梁で撮影したあとは
久々に千葉貨物~蘇我駅間で単22レと
1070レを撮影して終わりにしました。
ウヤも無かったので、お腹いっぱい撮影出来ました。 ゲップ(*´3`)-з
ふと思ったので、京葉臨海鉄道に出掛けて来ました。
現地について列車を待っていると、程なくしてお目当ての504レが
やって来ました。
この日の御担当はKD602でした。
列車は停止すると京葉久保田から牽いて来たコキ車をいったん
切り離して
KD602のみが専用線に向かいます。
そして大阪国際石油内で石油タキを連結したのち、本線へ戻って
きます。
この専用線から出てくるところがたまりません。( *´艸`) ウフフ
列車はいったん甲子駅方面に引き上げられたのち、待っている
コキ車の方に戻って来て
連結したのち
あっという間に出発して行きました。 (´∀`*)ノ バイバイ
お目当ての504レを無事撮影したあとは次の401レまで時間が
あるので、いつもの如く京葉久保田駅に向かい
コンテナや
荷役の様子を見学したのち
401レを撮影に北袖インターへ。しばらくするとKD55 201が401レを
牽いて来ました。
返しの402レを北袖インターと
北袖駅で撮影したあとは
ワンパターンですが208レを浜五井と
村田川橋梁で撮影しました。
そしてお次の507レも村田川橋梁で撮影したあとは
久々に千葉貨物~蘇我駅間で単22レと
1070レを撮影して終わりにしました。
ウヤも無かったので、お腹いっぱい撮影出来ました。 ゲップ(*´3`)-з