SSブログ
神奈川臨海鉄道 ブログトップ
前の10件 | -

11月某日 神奈川臨海鉄道 [神奈川臨海鉄道]

前回の続きです。( ´∀`)

浮島線で午前中の撮影を行なったあとは昼食を挟んで
千鳥線の訓練列車を撮影に千鳥町西群線へ。
1.jpg

しばし待っていると緑タキ2両を牽いたDD55 18の牽く
訓練列車がやって来ました。
2.jpg

3.jpg

列車は到着するとすぐに機回しを行ない
4.jpg

5.jpg

タキ車の反対側に連結して
6.jpg

程なくして川崎貨物駅に向かって出発して行きました。
普段は液化酸化エチレンコンテナを載せたコキ車しか
来ない千鳥町西群線に石油タキ車がいる珍しい風景を
撮影する事が出来ました^^
7.jpg


無事訓練列車を撮影したあとは、どうしようかな~っと
思いましたが、この日が米タンの運転日だという事に
気づき、久々に浜安善に向かう事に。

現地に着くと既に貯油施設への返空列車がヤードに
到着していました。
8.jpg

DD200-2の機回しの様子と
9.jpg

10.jpg

貯油施設への押込みの様子をサクッと撮影して
11.jpg


再び川崎貨物駅へ。ちょうど訓練列車が千鳥町へ向かう
ところでした。
12.jpg

せっかくなので、戻りの列車をの富士デベ第1踏切付近で
撮影しました。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg


最後に川崎車両所に寄ってみると、スイッチャー君が
絶賛入換え中でした。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
17.jpg

しかもスイッチャー君がしばらく入換えをしたのちに最後に
建屋から引き出してきたのは
18.jpg

なんと!! コキ73でした!! 朝は会えなかった『お目当て』の
お方にお会いする事が出来ました^^
19.jpg

スイッチャーは引き出してきたコキ73のうちの一両だけを
留置線に連れて行ってこの日の入換えを終了しました。
20.jpg

21.jpg

おかげで形式写真も撮影する事が出来ました。( *´艸`)
22.jpg

いや~来て良かったです^^






nice!(41) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5月某日 神奈川臨海鉄道 その② [神奈川臨海鉄道]

前回の続きです。( ´∀`)

朝、川崎貨物駅に行った時に千鳥線の着発線にいつもは
いないタキ43000が2両留置されている事に気づきました。
1.jpg

ここは普段であれば千鳥線の運行がある場合、液化酸化
エチレンコンテナを載せたコキ200がいるのが見られます。
これはもしかして訓練列車が走るのでは!? っと、思い
2.jpg

定番撮影地の千鳥町踏切へ。列車のダイヤが分からない
ので、定期列車203レの時間に合わせて行ってみましたが、
(゚Д゚;) ガビーン!! 時間になっても列車がやって来る気配は
まったくありませんでした。
3.jpg


仕方がないので、千鳥町西群線に行ってみると・・・なんと!!
液化酸化エチレンコンテナを載せたコキ車が絶賛入換え中
でした!! Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ
4.jpg

液化酸化エチレンの荷役~コキ車入換えの時間が以前と
変更になったみたいですね。ある意味ラッキー!! でした^^
5.jpg

久々にアント君が動いているところを見れて良かったです。
6.jpg

7.jpg

8.jpg

アント君のねぐらへの帰還までじっくりと撮影させてもらいました。
9.jpg


千鳥町西群線で撮影した後はふたたび川崎貨物駅へ。千鳥線の
着発線の様子を見てみると、なんと!! タキ車の前にDD55 16が
連結されているではありませんか!!  

これは訓練列車の運行があるのは間違いないと、近くの富士
デベ第1踏切あたりの撮影地までダッシュすると、程なくして
石油タキ車を牽いたDD55 16がやって来ました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
10.jpg

11.jpg

いや~来て良かったです^^ ここを石油タキ車が走って
いるのを初めて見る事が出来ました。
12.jpg

返しの列車も無事撮影したあとは
13.jpg

14.jpg


浮島線で撮影する事に。いつもの定番撮影地で311レを待って
いると、おっ!! 朝お会いしたDD55 17が単機でやって来ました!!
15.jpg

返しの312レは川崎貨物駅で撮影する事に。列車がやって来る
まで時間があるので、構内の入換えの様子を眺めていると・・・
16.jpg

先程撮影した訓練列車がまたまたやって来ました。
17.jpg

訓練列車は1往復で無かったみたいですね。
18.jpg

列車は着発線に到着すると
19.jpg

カマが切り離されて
20.jpg

機回しを行ない
21.jpg

22.jpg

またまた出発して行きました。( ´Д`)ノ マタアウヒマデ~
23.jpg


そんなこんなしていると312レの到着の時間となり、DD55 17の
牽く列車がやって来ました。
24.jpg

DD55 17がピカピカな姿を沢山撮影出来て良かったです。
25.jpg

最後は川崎車両所でスイッチャー君による入換えの様子を
撮影して終わりにしました。
26.jpg

27.jpg

いや~お腹いっぱいです。 (*´3`)-з






【おまけ】
この日の午後、塩浜機関区のクラの中を覗いてみると・・・
にょ~!! 超レアキャラのスイッチャーが2両並んでいるでは
ありませんか!!
28.jpg

近くにいってみるとDB-2とDB-3が並んでいました。
29.jpg
この日はウルトラスーパーラッキー!! デーでした^^







nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

5月某日 神奈川臨海鉄道 その① [神奈川臨海鉄道]

先日も訪問したばかりですが、エンジンを換装したDD55 17が
活躍している姿が見たいな~っと、またまた川崎まで出掛けて
来ました。 (゚∀゚) ヒャ

この日は久々に千鳥町西群線の入換を撮影しようと、早起き
してあさイチの201レから撮影を開始する事にしました。

どのカマが列車を牽いて来るかしらと、ウキウキしながら待って
いると・・・  キタ――(゚∀゚)――!!
1.jpg

なんと!! お目当てのDD55 17がいきなりやって来ました!!
いや~早起きして来て良かったです。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
2.jpg

その後は大興奮で入換えの様子を撮影させてもらいました。
4.jpg

5.jpg

記念カン付のピカピカの姿を間近で撮影出来て良かったです^^
6.jpg

7.jpg

せっかくなので千鳥町踏切を行く姿も。 ( ´ω`) ステキ
8.jpg


DD55 17を撮影した後は千鳥町西群線に戻って、いつもの様に
液化酸化エチレンの荷役の様子を撮影しようと思ったのですが、
ありゃりゃ!?
9.jpg

10.jpg

誰もいませんね~。荷役のパターンが変わったのでしょうか?
11.jpg


仕方がないので、一旦川崎貨物駅に行って浮島線の303レの
出発を撮影する事にしました。こちらはDD602が担当でした。
12.jpg

返しの304レは定番撮影地で撮影したのち
13.jpg

14.jpg


再び川崎貨物駅へ。しばし構内入換えの様子を撮影して
15.jpg

16.jpg

日本石油輸送川崎メンテンナンスセンターへ。
17.jpg

18.jpg

社紋とENEOSシールの貼替え作業を見る事が出来ました^^
19.jpg


次回に続きます。 (*´ω`)ノシ
20.jpg






【おまけ】
日本石油輸送川崎メンテンナンスセンターの奥には日本触媒
川崎製造所浮島工場が盛業中で、酸化エチレンのトラックを
見る事が出来ます。この方々を見るとタキ14700を思い出して
しまうのは私だけでしょうか。( *´艸`)
21.jpg





nice!(43) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

4月某日 神奈川臨海鉄道 [神奈川臨海鉄道]

私のお気に入りの神奈川臨海鉄道のDD55 17がエンジンを
換装してピカピカになって出場したとの情報が流れていたので、
久々にかなりんを撮影に出掛けて来ました^^

川崎貨物駅に到着して構内をも渡してみると・・・あれっ!?
1.jpg

DD55 17の姿が見当たりませんね~  (゚Д゚;≡;゚д゚) ドコダー
2.jpg

もしやと思い、塩浜機関区の裏側が見える場所に行って
見ると・・・ (゚Д゚;) ガビーン!! お目当てだったDD55 17は
絶賛お休み中でした。それでもピカピカになった姿を見る
事が出来たので良かったです。 出来ればカンが付いて
いる間にもう一度撮影に来たいものです。
3.jpg

DD55 17といえば『デメキン』が特徴でしたが、他のカマと
同じライトに変更されてしまったのが、ちょっと残念ですね。
4.jpg


残念ながらこの日はDD55 17が動くことは無さそうだったので、
もうひとつのお目当てを見学に横浜本牧駅に行ってみました。
駅に着くと、おっ!! いましたよ。
5.jpg

エンジンが抜かれてドンガラ状態の日新運輸NDD5601が
鎮座していました。
6.jpg

手前にマルタイがいて、全体を見る事が出来なかったのが
残念でしたが、珍しいものを見る事が出来ました。( ´∀`)
7.jpg

せっかくなのでマルタイも^^
8.jpg

そんなこんなしていると、本牧埠頭駅の方からDD55 19が
単152レで戻って来ました。
9.jpg

10.jpg

NDD5601・マルタイ・DD55 19のスリーショットを撮る事が
出来ました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
11.jpg


横浜本牧駅で撮影したあとは、動いているスイッチャーを
撮影に根岸駅へ。駅に着くと、いきなりタキ1000-1000が
目の前にいました。 Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!!
13.jpg

スイッチャーはNDD5602がスタンバっていました。
14.jpg

石油も閑散期に入って、構内のタキ車の数が減っていた
ので、NDD5602の1エンド側から久しぶりに撮影する事が
出来ました。
15.jpg

その後は3092レを牽いて来たEF210-162による入換え
シーンが展開されたのち、
16.jpg

17.jpg

18.jpg

返空タキを牽いたNDD5602が工場に向かって行きました。
19.jpg

20.jpg

先程のタキ1000-1000もくっ付いていました^^
21.jpg

いや~ラッキー!! でした。
22.jpg


その後は再び川崎に戻り、塩浜機関区と
23.jpg

24.jpg

川崎車両所のスイッチャー君の入換え風景を撮影して
25.jpg

26.jpg

27.jpg

28.jpg

最後に日本石油輸送川崎メンテナンスセンターを覗いて
終わりにしました。
29.jpg

30.jpg




nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2月某日 神奈川臨海鉄道 [神奈川臨海鉄道]

そういえば、ここのところ川崎界隈に出掛けていないな~っと、
思い、久々にかなりんの撮影に出掛けて来ました。 ( ´ω`)

いつものパターンで千鳥線を撮りたかったのですが、この日は
見事にウヤだったので、浮島町のENEOS川崎製油所専用線に
向かう303レから撮影する事にしました。時間になると専用線の
入口に隣接している末広町駅構内にDD602が牽く303レが
返空タキを従えてやって来るのが見えました。
2.jpg

その後は返しの304レを専用線入口で撮影して
3.jpg

4.jpg

5.jpg


川崎車両所へ。残念ながらこの日はスイッチャー君の動きは
無さそうでした。
6.jpg

7.jpg

一方でお隣の塩浜機関区の入口ではクレーン車を使って何やら
資材の搬入を行なっていました。 (*゚Д゚*)オォォ
10.jpg

11.jpg


その後は陸橋で川崎貨物駅構内の入換えの様子をちょこっと
撮影しました。
12.jpg

13.jpg

輪軸を満載したZM8Aが載ったコキ104もいました^^
14.jpg

15.jpg


306レを撮影に再び浮島線へ。今度はDD5516が御担当でした。
16.jpg

最後尾のタキ車に乗った操車さんがかっこいいですね~^^
17.jpg

お次の307レは残念ながら単機でしたが、ピカピカのDD603が
やって来ました。
18.jpg

最後に陸橋から返しの308レを撮影して浮島線の撮影を終わりに
しました。
19.jpg

20.jpg



その後はこれまた久々の根岸へ。ちょうどEF210が返空列車を
牽いて入線して来るところでした。
21.jpg

お目当てのスイッチャー君はNDD5601とNDD5602が担当でした。
22.jpg

23.jpg

本当は1エンドから撮影したいのですが、タキ・コキたちに阻まれて
まともな姿を撮影出来ないのがもどかしいです。ヽ(`Д´#)ノ トリテー!!
24.jpg

25.jpg

26.jpg

最後に横浜本牧駅からやってきたDD5519の牽く54レ到着シーンと
27.jpg

28.jpg

29.jpg

DD5519のお帰りのシーンを撮影して終わりにしました。
30.jpg



また、こよっと。 (゚∀゚)
31.jpg







nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

6月某日 神奈川臨海鉄道 横浜本牧駅・根岸駅 [神奈川臨海鉄道]

最終回です ( ´∀`)

浮島町で撮影した後は横浜本牧駅へ向かいました。151レの出発まで
時間があったので、駅の様子を見てみる事にしました。まずクラの方を
見てみると・・・ おや!? シャッターが開いている様な気がします。
1.jpg

ぬおおおお~ Σ・ ・( ω ノ)ノ
2.jpg

横浜本牧駅のお宝 C56 139がその姿を見せていました!!
3.jpg

個人的に御尊顔を拝見するのは15年ぶりになります。ずっとクラの
中で保存されているのでピカピカですね。 いや~来て良かったです。
4.jpg


そんなこんなしていると駅構内の入換が始まりました。
5.jpg

この日の御担当はDD5518でした。
6.jpg

お腹の調子も絶好調の御様子です^^
7.jpg

8.jpg

その後、海コンの荷役などを撮影していると
9.jpg

10.jpg

11.jpg


程なくしてDD5518がコキ車を押してこちらに向かって来ました。
12.jpg

こちらが本牧ふ頭駅行きの151レになるみたいです。
13.jpg

14.jpg

爆煙が素敵です^^
15.jpg

その後DD5518は機回しを行ない、
16.jpg

17.jpg

18.jpg

151レの出発準備が整いました。
19.jpg

その後151レの出発シーンを撮影してここの撮影を終わりにしました。
20.jpg

21.jpg



最後は根岸駅へ。
22.jpg

駅に着くといきなりお気に入りのD504が登場しました。お元気そうで
なりよりです。
23.jpg

24.jpg


その後は石油列車の発着や
25.jpg
26.jpg

NDD5602の入換えシーン
28.jpg

横浜本牧駅からの54レ到着シーンなどお腹いっぱいになるまで
撮影する事が出来ました。 (*゚∀゚)=3ゲフー!
29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg


また、こよっと。 (゚∀゚)
27.jpg







nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

10月某日 神奈川臨海鉄道 本牧埠頭・根岸駅 [神奈川臨海鉄道]

前回の続きです。 (・ω・)ノ ヤア

扇町駅で撮影した後は本牧埠頭駅に向かいました。ここは本牧ふ頭の
C突堤の根元にあるので、突堤にあるガントリークレーンと絡めて撮影
する事が出来るお気に入りの場所です。
1.jpg

ウキウキしながら151レを待っていると・・・ おっ!! 151レが無事やって
来ましたよ。
2.jpg

エコレールマークのヘッドマークを2エンド側に取り付けた DD55 17が
列車を牽いて来ました。お気に入りの“デメキン”にお会いしてテンションが
上がります^^
3.jpg

列車は駅に到着するとすぐに機回しを行ないます。
4.jpg

臨海鉄道らしい良い風景ですね~
5.jpg

6.jpg

機回しが終わり出発時間になると
7.jpg

単152レとして横浜本牧駅に戻って行きました。 (*゚∀゚*)ノ マタネー
8.jpg



本牧埠頭駅で撮影した後はいつものパターンで根岸駅に向かいました。
9.jpg

ここのお目当てはお気に入りのこちらの方なのですが、この日は製油所
内の入換御担当だったみたいでまともに撮影出来ずちょっと残念でしたが、
11.jpg

お腹いっぱい石油タキ車入換えの様子を撮影する事が出来ました。
10.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

桃太郎さんにお会いするのはかなりお久しぶりな気がします。
17.jpg

18.jpg

そんなこんなしていると神奈臨もやって来たので、こちらの入換も有難く
撮影させてもらいました。 ( ´∀`)
19.jpg

20.jpg

22.jpg


また、こよっと。 (゚∀゚)
21.jpg





nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

6月某日 神奈川臨海鉄道 その② [神奈川臨海鉄道]

前回の続きです。

千鳥線の201レと千鳥町西群線の液化酸化エチレンコキのアント君による
入換えをおなか一杯撮影した後は、浮島線に移動して川崎貨物駅行きの
304レを撮影しました。
1.jpg

編成の中には緑灰塗装のOTタキ243000番台もいました。すっかり馴染み
の光景になってきましたが、いずれは青一色に塗り替えられてしまう運命
ですので、今のうちに出来るだけ記録しておきたいものです。
2.jpg


304レを撮影したのちは、いつものパターンで塩浜機関区へ向かうと・・・
なんと!! スーパーレアキャラのDB-1がいました!!
3.jpg

いつもは製油所の専用線にいるので、滅多に見る事ができないお方です。
4.jpg

機関区の奥にいるのを見かけた事はありますが、こんな撮りやすいところ
にいたのは初めてなので大興奮です。 (*´Д`) ハアハア
5.jpg

いや~来て良かったです^^
6.jpg


しかもお隣の川崎車両所でもスイッチャー君が絶賛入換え中でした。
7.jpg

めちゃくちゃラッキー!! な日でした。
8.jpg

この日は塗りたてのタキ1000が入換えられていました。車両所ならではの
光景ですね。
9.jpg

まだ乾いていないペンキの匂いが中々強烈でした。 ヽ(°∇° )ノ ヒャッヒャッヒャ
10.jpg

11.jpg

12.jpg


スイッチャー君の入換の様子を撮影した後は、浮島線最奥部の日本石油
輸送川崎メンテナンスセンターへ
13.jpg

14.jpg

この日はスイッチャー君が撮影し易い場所にいてくれました。実はここで
スイッチャー君が動いている姿を見たことが無いので、いつかこのお方が
動いているところを撮影してみたいものです。
15.jpg

留置線の奥の方にはピカピカのJOT黒タキ(243000番台)がいました。
黒の243000番台もOTへの移籍が始まってるみたいですので、今後は
貴重になりそうですね。
16.jpg


その後は末広町駅で浮島線の307レを撮影しようと思っていたのですが、
見事にウヤだったので、再度千鳥線へ向かい203レと
17.jpg

返しの204レを撮影して、ここでの撮影を終わりにしました。
18.jpg

19.jpg

20.jpg







【おまけ】
まだ帰るにはちょっと早い時間だったので、約15年ぶりに浜川崎駅に
寄ってみました。
21.jpg

ここに来た目的は”浜川崎のぬし”と呼ばれるお方に会う為なのですが・・・
おっ!! いましたよ^^
22.jpg

見事に自然に還りつつある様に見えますが、まだ御健在でした。 ( ´∀`)
23.jpg

今後もずっとここにいてもらいたいものです。
24.jpg


こちらの写真は約15年前に撮影した“ぬし”です。当時すでに長い期間放置
されていたみたいで、今とあんまり変わらないお姿でした。
25.jpg

26.jpg





nice!(53) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

6月某日 神奈川臨海鉄道 その① [神奈川臨海鉄道]

もう半月前になりますが、久々に神奈川臨海鉄道の撮影がしたいな~と思い、
出掛けて来ました。せっかくなら千鳥町西群線の入換を撮影しようと、早起き
してあさイチの201レから撮影を開始しました。

現地についてしばらくすると無事201レがやって来ました。
1.jpg

この日はコキ車2両でした。ちょっと短かったですが、ここのところ千鳥線
には振られてばっかりだったので、久々に撮影出来て大興奮です^^
2.jpg

列車は千鳥町西群線に到着するとすぐに市営埠頭側に引き上げられて
3.jpg

4.jpg

機回しを行い、日本触媒の荷役線に転線してコキ車を押し込むと
5.jpg

6.jpg

すぐにカマは切り離されて再び機回しを行い、
7.jpg

9.jpg

単機で川崎貨物駅に帰って行きます。 (´ω`) ノ バイナラー
10.jpg


荷役線の方では早速荷役の準備が始まりました。
8.jpg

いや~いい風景ですね~ 工場萌えの私にはたまらないです。 ( ´∀`)
荷役が始まってしばらくすると、係員さんがアントの方へ歩いて行き
11.jpg

アントに乗り込むとエンジンを掛けて、
12.jpg

コキ車の方へ向かいました。その後はエンジンをいったん切って、荷役が
終わるまでしばらく待機します。
13.jpg

せっかくなので、アント君をじっくり撮影させてもらいました。
14.jpg

日常的にアントが“動いているところ”を撮影出来る専用線としてここは
貴重な場所です。
15.jpg


しばらくして1両目の荷役が終わると
16.jpg

再びアント君のエンジンが掛かり、
17.jpg

18.jpg

コキ車に連結して、2両目のコキ車を荷役場所に移動します。そのあと
荷役の終わった1両目のコキ車を切り離して、
19.jpg

ヤードの端まで引き上げたのち
20.jpg

隣の線路へ押し込みます。
21.jpg

22.jpg

23.jpg

押し込みが終了するとアント君は再びヤード端まで行って
24.jpg

荷役中の2両目のコキ車の近くに戻りました。
25.jpg

2両目の荷役が終わるまで待っていればもう一度アント君の入換が見れた
のですが、浮島線や川崎貨物駅の方も撮影したかったので、ここでの撮影
は終わりにしました。
26.jpg



久々にアント君の入換の様子を見る事が出来て大興奮でした。早起きして
来て良かったです。 (^-^)
27.jpg

次回に続きます。





nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

1月某日 神奈川臨海鉄道 [神奈川臨海鉄道]

前回の続きです。 (・ω・)ノ

扇町の石炭列車がウヤだったので、久々にかなりんの本牧線に行ってみる事
にしました。ここに来るのも10年以上ぶりだったりします。現地に着いて列車が
来るのを待っていると・・・ おっ!!
1.jpg

無事横浜本牧駅からの151レがやって来ました。ウヤじゃなくて良かったです^^
2.jpg

引いてもう一枚。
3.jpg

この日の御担当はお気に入りの “デメキン” DD55 17でした。最近川崎貨物で
見掛けないと思っていたのですが、こっちに常駐していたのですね。
4.jpg

列車は本牧ふ頭駅に到着すると
5.jpg

機回しを行い、単152レで戻るまでしばし待機します。
6.jpg

本牧ふ頭駅は本牧ふ頭のC突堤入口にあるので、これぞ臨海鉄道!という
写真が撮れるお気に入りのポイントのひとつです。 ( ´∀`)
7.jpg


そんなこんなしていると時間になり、単152レが横浜本牧駅に向かって出発
して行きました。
8.jpg


“デメキン” かっこいいっす^^
9.jpg

ちなみにこの場所は埠頭入口なので、海コントレーラーも撮り放題ですよ。
10.jpg

11.jpg

スカニアのトレーラーヘッドかっこ良すぎです。
12.jpg

20f 海コンの2個積みは初めて見ました。 (ノ゚ω゚)ノ スゲー!
13.jpg


単152レを撮影した後は横浜本牧駅に戻り、54レを撮りたいな~と思ったの
ですが、どうもウヤの模様だったので構内をひと通り撮影して
14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg


その後は根岸駅まで足をのばして、JXTGエネルギー根岸製油所専用線を
ちょこっと撮影して終わりにしました。
19.jpg

20.jpg

21.jpg

お気に入りのD504が撮影出来ました^^
22.jpg




【おまけ】
かつて横浜本牧駅から国際埠頭の間に構外側線が伸びており、渋川の関東
電化工業渋川工場向けの工業塩の輸送がありました。2005年の輸送廃止
以降は側線は休止となり、駅周辺の一部の線路が剥されてしまっていたのが、
近年になって線路の再敷設が行なわれたとの情報を見たので、駅周辺のみ
ですがちょこっと確認して来ました。写真は構外側線の0キロポストです。
23.jpg

横浜本牧駅からの分岐点です。この周辺は線路が剥されていたそうですが、
線路が再敷設され、鉄道門も新しいものが設置されていました。
24.jpg

線路はサビサビですが、バラストは新しいです。
25.jpg

26.jpg

踏切も健在です。
27.jpg

線路の再敷設からはまた放置状態なので、復活する可能性があるのか不明
ですが、南本牧ふ頭のコンテナターミナルへの輸送で奇跡の復活がある事を
願いたい今日この頃です。
28.jpg






nice!(54) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - 神奈川臨海鉄道 ブログトップ