SSブログ

10月某日 水島臨海鉄道  その① [水島臨海鉄道]

9月の退院以来、自宅にて未だリハビリ中の今日この頃ですが、
ひたすらリハビリばかりを行っているのでは気が滅入ってしまい
ますので、動ける範囲で気晴らしを兼ねて9月末よりちょっとずつ
鉄活動を再開しております。

鉄分補給再開の第一弾としては入院の為にまだ見ていなかった
デビュー後のキハ37・38に会いに水臨へ行ってきました。
(既に数回通っていたりしますww)

倉敷貨物ターミナルへ行ってみると・・・。 おっ!いました。
1.JPG

2.JPG

既に風景になじんでいますね~  ( ´∀`)
3.JPG

4.JPG

引退したキハ20も国鉄色の2両はまだ構内に健在でした。
水臨色の2両は既に解体されてしまったみたいです。 ・゚・(ノД`)・゚・
5.JPG

国鉄時代としか思えない風景は未だ健在でした。 イエーイ(゚∀゚ )ノ
6.JPG

キハ30-100の姿もありました。鉄道の日にあわせて今度の
10/12・10/13の両日にこのキハ30-100とキハ38-104が連結
して運行される他、キハ205の単行運転もあるそうです。
(台風が心配ですが・・・。)
7.JPG

行く度に天気が悪く、いまいちな写真ばかりですが走行写真も
なんとか撮影しました。(今度リベンジします)
8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

久々にDE10の牽く貨物も撮影しました。やっぱ貨物は(・∀・)イイ!!
12.JPG





nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26