SSブログ

1月某日 小湊鐵道 [地方私鉄・第三セクター]

最終回です。 (*´ω`)ノ オワリー

旧太子駅を訪問した翌日、ちょこっとだけですが小湊鐵道に
行ってみました。1月末まで運行されている迎春ヘッドマーク
付きのキハ200が撮りたいな~と思いやって来ました。

現地に着いて五井機関区をのぞいてみるといつもの光景が
広がっていました。ここはいつ来ても『ザ・昭和』でいいですね~
1.jpg

おっ!! 大好物な方もいますね^^
2.jpg

それではいつもの如くこみなと待合室から五井機関区の
様子を撮ろうと行ってみると・・・、あれっ!? お休みみたいで
中に入れませんでした。 (´・ω・`) ザンネン
3.jpg

仕方がないので、駅の階段下から撮らせてもらいました^^
4.jpg

ホームにいた列車は残念ながら迎春ヘッドマーク付きでは
ありませんでした。
5.jpg

ここは今でも懐かしいサボ交換の様子を見る事が出来ます。
6.jpg


五井駅で撮影した後は上総山田駅へ。
7.jpg

しばらくすると、先程五井駅にいた列車がやって来ました。
8.jpg

9.jpg

10.jpg

その後の列車も残念ながら迎春ヘッドマーク付きでは
ありませんでした。 (´・ω・`) ザンネン
11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


最後にもう一本撮って帰ろうと思っていると・・・おっ!! 
高滝ヘッドマーク付きのキハ40がやって来ましたよ^^
15.jpg

16.jpg

反対側は鶴峯のヘッドマークが付いていました。お目当て
とは違いましたが、ヘッドマーク付のキハが撮れて良かった
です。 ( ´ω`)
17.jpg


また、こよっと。 (゚∀゚)
18.jpg






nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42