3月某日 神奈川臨海鉄道 その① [神奈川臨海鉄道]
ワタクシはいわゆる『情弱』なので、特大輸送や甲種輸送に
めぐり会う機会はほとんどなく、いつもX(ツイッター)に流れて
来る写真を眺めてはいいな~って、うらやましく思っていた
のですが、今回あるフォロワーさんから、神奈川臨海鉄道の
浮島線で特大輸送があるとの情報を頂き、予定の日が丁度
休みだったのでいそいそと出掛けて来ました。 ( ´ω`) イソイソ
当日は気合を入れて、ダイヤの1時間以上前に川崎貨物駅を
跨ぐ陸橋に行ってみると・・・ 同業者は誰もいませんでした。
さすがに早すぎたみたいです。 (;^_^A アレー
せっかくなので構内を眺めていると・・・ おっ!! DD5519が
千鳥線の着発線にいますね~
DD5519は奥のヤードに向かうと、千鳥町に向かう液化
酸化エチレンコンテナを載せたコキ200を牽いてこちらに
戻って来ました。
初めて見るシーンにひとり大興奮でした^^
そんなこんなしていると、浮島線の東芝専用線にシキ車を
向かえに行くDD603がやって来ました。機関車のキャブの
中は係員さんたちで満員御礼でした。 ( ´ω`) ギュウギュウヅメ
その後は構内入れかえをしているDD5519の様子を撮影
しながら、シキ車がやって来るのを待っていると・・・
キタ――(゚∀゚)――!! DD603が変圧器を載せたシキ801を
牽いて戻って来ました。
ずっと神奈川臨海鉄道内の特大輸送を撮りたいを思って
いたのでめっちゃ嬉しいです。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
シキ801B1梁の積車を撮るのも初めてだったりします。
タキ車との共演も見る事が出来ました。
いや~めっちゃ嬉しいです^^
到着シーンを無事撮影出来たので、シキ車の近くに行って
みました。ちょうどヨ太郎君の入換え中でした。
ヨ太郎のデッキに鈴なりになっている係員さんたちが
なんとも素敵です^^
近くで見るシキ車は大迫力ですね~
せっかくなので車票なども撮影しまくりました^^
そんなこんなしているとDD603がやって来て
シキ車に連結して入換えが始まりました。
シキ車はヨ太郎が待つ線路に転線して
連結したのち、一旦跨線橋側に押し込まれて
留置位置に据え付けられました。
いや~貴重なシーンを見る事が出来て大満足です。 ( ´ω`) サイコー
改めて某フォロワー様、情報有難うございました。 <(_ _)>
次回に続きます。 (*´ω`)ノシ
めぐり会う機会はほとんどなく、いつもX(ツイッター)に流れて
来る写真を眺めてはいいな~って、うらやましく思っていた
のですが、今回あるフォロワーさんから、神奈川臨海鉄道の
浮島線で特大輸送があるとの情報を頂き、予定の日が丁度
休みだったのでいそいそと出掛けて来ました。 ( ´ω`) イソイソ
当日は気合を入れて、ダイヤの1時間以上前に川崎貨物駅を
跨ぐ陸橋に行ってみると・・・ 同業者は誰もいませんでした。
さすがに早すぎたみたいです。 (;^_^A アレー
せっかくなので構内を眺めていると・・・ おっ!! DD5519が
千鳥線の着発線にいますね~
DD5519は奥のヤードに向かうと、千鳥町に向かう液化
酸化エチレンコンテナを載せたコキ200を牽いてこちらに
戻って来ました。
初めて見るシーンにひとり大興奮でした^^
そんなこんなしていると、浮島線の東芝専用線にシキ車を
向かえに行くDD603がやって来ました。機関車のキャブの
中は係員さんたちで満員御礼でした。 ( ´ω`) ギュウギュウヅメ
その後は構内入れかえをしているDD5519の様子を撮影
しながら、シキ車がやって来るのを待っていると・・・
キタ――(゚∀゚)――!! DD603が変圧器を載せたシキ801を
牽いて戻って来ました。
ずっと神奈川臨海鉄道内の特大輸送を撮りたいを思って
いたのでめっちゃ嬉しいです。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
シキ801B1梁の積車を撮るのも初めてだったりします。
タキ車との共演も見る事が出来ました。
いや~めっちゃ嬉しいです^^
到着シーンを無事撮影出来たので、シキ車の近くに行って
みました。ちょうどヨ太郎君の入換え中でした。
ヨ太郎のデッキに鈴なりになっている係員さんたちが
なんとも素敵です^^
近くで見るシキ車は大迫力ですね~
せっかくなので車票なども撮影しまくりました^^
そんなこんなしているとDD603がやって来て
シキ車に連結して入換えが始まりました。
シキ車はヨ太郎が待つ線路に転線して
連結したのち、一旦跨線橋側に押し込まれて
留置位置に据え付けられました。
いや~貴重なシーンを見る事が出来て大満足です。 ( ´ω`) サイコー
改めて某フォロワー様、情報有難うございました。 <(_ _)>
次回に続きます。 (*´ω`)ノシ
岩手開発鉄道 DD5601タイプ製作記 [鉄道模型]
昨年初訪問した岩手開発鉄道。 お会いした青い機関車を
模型で作りたいな~っと思っていたのですが、
訪問時にクラで寝ていたDD5601ならば甲府モデルさんの
キットで作る事が出来るな~っという事で
甲府モデルの福島臨海鉄道DD56キットとトミックスのSD55
105を使って作る事にしました。 (゚∀゚) ヤッホー
まずは車体を説明書通りに組み立てます。
お次は手すりを真鍮線で自作して取付穴をピンバイズで
開けます。
作成した手すりを取り付けてみました。中々いい感じです^^
また、実車を模してボンネット上部も加工しました。
今回は機関車の制作に並行してホキ車も作成しました。
こちらも甲府モデルさんのペーパーキットになります。
車体を組み立てて
機関車と並べてみました。 ( *´艸`) ウフフ
再び機関車の制作に戻ります。 車体にサーフェーサーを
吹いたのち
ブルーに塗装します。
その後白く塗装した手すりを
車体に取り付けます。
その後は端梁のゼブラ柄に合わせてスノープロウを塗装
して
最後に車体の細かいところの色入れやナンバー・社紋の
貼り付けを行ないます。 ナンバーは甲府モデルさんの
オーダーメイドナンバーを使用しました。
そんなこんなで完成です!!
青い車体がかっこいいっす。 (・∀・) カコイイ!!
ホキ車を繋げた姿がたまりませんね~^^
甲府モデルさんのDD56キットを使って作った機関車も
3両になりました^^
【おまけ】
岩手開発鉄道のカマとホキ車を作ってテンションが上がった
ので、勢いであまぎモデリングイデアさんの岩手石橋駅も
作っちゃいました。
現地でも見学させてもらいましたが、なんとも味わいのある
駅舎でした。
こちらはペーパーキットですが、パーツごとに着色されて
いるので、素組で十分楽しめます。
パーツの精度も高くサクサク組み立てられました。
このキットおススメです^^
模型で作りたいな~っと思っていたのですが、
訪問時にクラで寝ていたDD5601ならば甲府モデルさんの
キットで作る事が出来るな~っという事で
甲府モデルの福島臨海鉄道DD56キットとトミックスのSD55
105を使って作る事にしました。 (゚∀゚) ヤッホー
まずは車体を説明書通りに組み立てます。
お次は手すりを真鍮線で自作して取付穴をピンバイズで
開けます。
作成した手すりを取り付けてみました。中々いい感じです^^
また、実車を模してボンネット上部も加工しました。
今回は機関車の制作に並行してホキ車も作成しました。
こちらも甲府モデルさんのペーパーキットになります。
車体を組み立てて
機関車と並べてみました。 ( *´艸`) ウフフ
再び機関車の制作に戻ります。 車体にサーフェーサーを
吹いたのち
ブルーに塗装します。
その後白く塗装した手すりを
車体に取り付けます。
その後は端梁のゼブラ柄に合わせてスノープロウを塗装
して
最後に車体の細かいところの色入れやナンバー・社紋の
貼り付けを行ないます。 ナンバーは甲府モデルさんの
オーダーメイドナンバーを使用しました。
そんなこんなで完成です!!
青い車体がかっこいいっす。 (・∀・) カコイイ!!
ホキ車を繋げた姿がたまりませんね~^^
甲府モデルさんのDD56キットを使って作った機関車も
3両になりました^^
【おまけ】
岩手開発鉄道のカマとホキ車を作ってテンションが上がった
ので、勢いであまぎモデリングイデアさんの岩手石橋駅も
作っちゃいました。
現地でも見学させてもらいましたが、なんとも味わいのある
駅舎でした。
こちらはペーパーキットですが、パーツごとに着色されて
いるので、素組で十分楽しめます。
パーツの精度も高くサクサク組み立てられました。
このキットおススメです^^
2月某日 岡山貨物巡り その② [水島臨海鉄道]
最終回です。 (*´ω`)ノ
岡山遠征最終日午前中は水島臨海鉄道を目一杯撮影する
事に。 前の日同様に3091レから撮影をスタートしました。
前日は水島駅で撮影したのでこの日は弥生駅へ。 しばらく
するとDD200-601が3091レを牽いてやって来ました。
3091レを無事撮影したのち、しばし待っていると倉敷市駅
行きのMRT300の2両が入線して来て
キタ―(゚∀゚)―!! お目当てのキハ38+キハ37のリバイバル
カラーがやって来ました!!
これで今回の遠征で撮りたかった車両のほとんどを撮る
事が出来ました^^
その後は定番撮影地の水江踏切に移動して倉敷市駅
行きを撮影して
さらに返しの三菱自工前行きを第一四十瀬踏切で撮影
しました。
貨物もキハもお腹いっぱい撮影出来て大満足です^^
その後は倉敷(タ)へ。 ダメ元で軽自動車積み込みシーン
も撮れないかな~っと、コンテナホームを覗いてみると・・・
なんと!! 扉が開いたコンテナが並んでいますよ。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
奥には積み込まれる軽自動車もスタンバっていました。
不定期の軽自動車輸送まで撮れそうで最高の気分です^^
そんなこんなしていると、3091レを牽引したのち東水島駅で
入換えを終えたDD200-601が帰ってくる時間になったので
三菱自工駅へ。 しばらくするとコキ車1両を連ねたDD200が
帰って来ました。
DD200-601は倉敷(タ)に到着すると、牽いて来たコキ車を
コンテナホームに据え付けるため一旦機回しを行ない
再度コキ車に連結して
コンテナホームに向かって行きました。
DD200-601の構内入換えシーンまで撮れて超ラッキー!!
でした。 いや~本当に来て良かったです^^
その後はDD501の点検シーンなどを撮影しながらしばし
待っていましたが、軽自動車の積込みが始まる様子が
無かったので一旦近くのコンビニに行って帰って来ると・・・
にょーーーーっ!! 軽自動車の積み込みが始まっていました。
ギリギリで最後の1台の積込みシーンはなんとか撮影する
事が出来ました。 Σ(゚д゚;) アブネー
その後はDD200-601がコキ車を東水島に連れて行く
シーンが撮れるかと再び三菱自工前に行ってみましたが、
動くのは午後みたいだったので、最後にMRT300たちを
撮影して終わりにしました。
午前中いっぱい水島臨海鉄道を撮影したのちは以前勤務
していた職場に挨拶に向かう予定があったので、もう撮影
しないつもりでしたが、挨拶が終わったあとに帰りの飛行機
までまだ時間があったので、以前よく行った古地の三踏切で
115系普電と
やくも19号
EF64 1035が牽く3081レを撮影して3日間の岡山遠征を
締めくくりました。
いや~お腹いっぱいです。 ( ´З`)=3 ゲップぅ
また、来たいな~ ( ´ω`)
岡山遠征最終日午前中は水島臨海鉄道を目一杯撮影する
事に。 前の日同様に3091レから撮影をスタートしました。
前日は水島駅で撮影したのでこの日は弥生駅へ。 しばらく
するとDD200-601が3091レを牽いてやって来ました。
3091レを無事撮影したのち、しばし待っていると倉敷市駅
行きのMRT300の2両が入線して来て
キタ―(゚∀゚)―!! お目当てのキハ38+キハ37のリバイバル
カラーがやって来ました!!
これで今回の遠征で撮りたかった車両のほとんどを撮る
事が出来ました^^
その後は定番撮影地の水江踏切に移動して倉敷市駅
行きを撮影して
さらに返しの三菱自工前行きを第一四十瀬踏切で撮影
しました。
貨物もキハもお腹いっぱい撮影出来て大満足です^^
その後は倉敷(タ)へ。 ダメ元で軽自動車積み込みシーン
も撮れないかな~っと、コンテナホームを覗いてみると・・・
なんと!! 扉が開いたコンテナが並んでいますよ。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
奥には積み込まれる軽自動車もスタンバっていました。
不定期の軽自動車輸送まで撮れそうで最高の気分です^^
そんなこんなしていると、3091レを牽引したのち東水島駅で
入換えを終えたDD200-601が帰ってくる時間になったので
三菱自工駅へ。 しばらくするとコキ車1両を連ねたDD200が
帰って来ました。
DD200-601は倉敷(タ)に到着すると、牽いて来たコキ車を
コンテナホームに据え付けるため一旦機回しを行ない
再度コキ車に連結して
コンテナホームに向かって行きました。
DD200-601の構内入換えシーンまで撮れて超ラッキー!!
でした。 いや~本当に来て良かったです^^
その後はDD501の点検シーンなどを撮影しながらしばし
待っていましたが、軽自動車の積込みが始まる様子が
無かったので一旦近くのコンビニに行って帰って来ると・・・
にょーーーーっ!! 軽自動車の積み込みが始まっていました。
ギリギリで最後の1台の積込みシーンはなんとか撮影する
事が出来ました。 Σ(゚д゚;) アブネー
その後はDD200-601がコキ車を東水島に連れて行く
シーンが撮れるかと再び三菱自工前に行ってみましたが、
動くのは午後みたいだったので、最後にMRT300たちを
撮影して終わりにしました。
午前中いっぱい水島臨海鉄道を撮影したのちは以前勤務
していた職場に挨拶に向かう予定があったので、もう撮影
しないつもりでしたが、挨拶が終わったあとに帰りの飛行機
までまだ時間があったので、以前よく行った古地の三踏切で
115系普電と
やくも19号
EF64 1035が牽く3081レを撮影して3日間の岡山遠征を
締めくくりました。
いや~お腹いっぱいです。 ( ´З`)=3 ゲップぅ
また、来たいな~ ( ´ω`)
2月某日 岡山貨物巡り その② [貨物日記]
前回の続きです。 (*´ω`)ノ ドーモ
翌朝は水島臨海鉄道のDD200-601が牽く3091レを撮影に
水島駅へ。
3091レ到着は7時前なのでまだ空が薄暗い中、ウキウキ
しながら待っていると・・・おっ!!
DD200-601が3091レを牽いてやって来ました^^ 無事
撮影出来て良かったです。
カマ次位のコキ車にはJFEスチールのUM27A-48000が
載っていました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
3091レはしばらく水島駅で停車するので、目の前にいる
DDをたっぷりと撮影させてもらいました。
キャブには水島臨海鉄道所属のカマの証である社紋が
ペイントされていました。
夢中になって撮影していると人の気配のなかったホームに
わらわらと通勤客が集まり始め
ホームに倉敷市駅行きのMRT300の2両編成がが入線して
来ました。 一両目は乾燥剤でお馴染みの三菱ガス化学の
エージレスラッピング車でした^^
その後は3091レを追っかけ東水島まで行きたい気持ちも
あったのですが、この日は伯備線でやくもとロクヨンセンを
撮影したかったので、お気に入りの第2高梁川橋りょうへ。
到着してしばらくすると、スーパーやくも色のやくも5号が
やって来ました。
やくも5号が来た数分後、今度は国鉄色のやくも8号がやって
来ました。この国鉄色が撮りたかったので無事撮影する事が
出来て良かったです。( ´∀`)
その後、返しの9号は豪渓カーブで撮影しました。
その後は昼食を挟んで井倉鉄橋(第7高梁川橋りょう)へ。
現地に着いてほどなくすると、緑やくも色のやくも18号が
やって来ました。 個人的に緑やくも色も好きだったので、
こちらも無事撮影出来て良かったです。
さらにやくも18号の後にはゆったりやくも色のやくも15号が
やって来ました。 何気に381系やくも4色すべてを撮影する
事が出来ました^^
その後は213系の普電を撮影しながら、この日の本命を
待ちます。 しばし待っていると・・・
キタ――(゚∀゚)――!! EF64 1034の牽く3084レがやって
来ました。再びロクヨンセンの牽くカモレを撮影する事が
出来て感無量です。 (´Д⊂ ウレシー
無事3084レを撮影した後は再び豪渓カーブへ。緑やくもの
やくも19号を撮影して
EF64 1024の牽く3081レを撮影しました。
伯備線でお腹いっぱい撮影した後は最後に倉敷(タ)を
偵察してこの日の撮影を終わりにしました。
リバイバルカラーのキハ37+キハ38がスタンバっていました。
次回最終回です。 (*´ω`)ノシ
【おまけ】
木野山駅-備中川面駅間の国道沿いを走っているとソ60の
キャブだったと思われる物がまだその姿を残していました。
Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ
退色がだいぶ進み、地色の黄色が露わになっていた他
岡山保線区の文字も見えるようになっていました。
かつて岡山地区にはソ60形のソ70と71が在籍していた
ので、この物体はソ70と71いずれかのキャブだと勝手に
思っています。写真は甲府モデルさんから発売されている
ソ60形キットを組立てたものです。
組立中のキャブですが現物とそっくりですね^^
翌朝は水島臨海鉄道のDD200-601が牽く3091レを撮影に
水島駅へ。
3091レ到着は7時前なのでまだ空が薄暗い中、ウキウキ
しながら待っていると・・・おっ!!
DD200-601が3091レを牽いてやって来ました^^ 無事
撮影出来て良かったです。
カマ次位のコキ車にはJFEスチールのUM27A-48000が
載っていました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
3091レはしばらく水島駅で停車するので、目の前にいる
DDをたっぷりと撮影させてもらいました。
キャブには水島臨海鉄道所属のカマの証である社紋が
ペイントされていました。
夢中になって撮影していると人の気配のなかったホームに
わらわらと通勤客が集まり始め
ホームに倉敷市駅行きのMRT300の2両編成がが入線して
来ました。 一両目は乾燥剤でお馴染みの三菱ガス化学の
エージレスラッピング車でした^^
その後は3091レを追っかけ東水島まで行きたい気持ちも
あったのですが、この日は伯備線でやくもとロクヨンセンを
撮影したかったので、お気に入りの第2高梁川橋りょうへ。
到着してしばらくすると、スーパーやくも色のやくも5号が
やって来ました。
やくも5号が来た数分後、今度は国鉄色のやくも8号がやって
来ました。この国鉄色が撮りたかったので無事撮影する事が
出来て良かったです。( ´∀`)
その後、返しの9号は豪渓カーブで撮影しました。
その後は昼食を挟んで井倉鉄橋(第7高梁川橋りょう)へ。
現地に着いてほどなくすると、緑やくも色のやくも18号が
やって来ました。 個人的に緑やくも色も好きだったので、
こちらも無事撮影出来て良かったです。
さらにやくも18号の後にはゆったりやくも色のやくも15号が
やって来ました。 何気に381系やくも4色すべてを撮影する
事が出来ました^^
その後は213系の普電を撮影しながら、この日の本命を
待ちます。 しばし待っていると・・・
キタ――(゚∀゚)――!! EF64 1034の牽く3084レがやって
来ました。再びロクヨンセンの牽くカモレを撮影する事が
出来て感無量です。 (´Д⊂ ウレシー
無事3084レを撮影した後は再び豪渓カーブへ。緑やくもの
やくも19号を撮影して
EF64 1024の牽く3081レを撮影しました。
伯備線でお腹いっぱい撮影した後は最後に倉敷(タ)を
偵察してこの日の撮影を終わりにしました。
リバイバルカラーのキハ37+キハ38がスタンバっていました。
次回最終回です。 (*´ω`)ノシ
【おまけ】
木野山駅-備中川面駅間の国道沿いを走っているとソ60の
キャブだったと思われる物がまだその姿を残していました。
Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ
退色がだいぶ進み、地色の黄色が露わになっていた他
岡山保線区の文字も見えるようになっていました。
かつて岡山地区にはソ60形のソ70と71が在籍していた
ので、この物体はソ70と71いずれかのキャブだと勝手に
思っています。写真は甲府モデルさんから発売されている
ソ60形キットを組立てたものです。
組立中のキャブですが現物とそっくりですね^^
2月某日 岡山貨物巡り その① [水島臨海鉄道]
ずっと行きたいと思っていた、以前住んでいた岡山に4年半
ぶりに行って来ました。 (*´ω`)ノ オヒサー
まずは岡山に向かう為に羽田空港へ。ここに来るのも久しぶり
だったので、展望デッキでちょこっと撮影して
岡山空港へ。残念ながら岡山は小雨が降っていました。
岡山空港でレンタカーを借りて、まずは一番行きたいと思って
いた水島臨海鉄道の倉敷(タ)に向かいました。
現地に着くと懐かしい風景が広がっていました。またこの
風景を見る事が出来て感無量です^^
奥にはクラウドファンディング達成で塗装変更されたキハ37と
キハ38のコンビの姿もありました。
この姿をぜひ見たいとずっと思っていました。
元八高線カラーのキハ38が特にいいですね~ ( ´∀`) ナツカシイ
また、同様にクラウドファンディングで整備されたキハ205の
姿も見る事が出来ました。
私も微力ながら支援させて頂いたので、キハたちの綺麗に
なった姿を見る事が出来て本当に嬉しかったです。写真は
今は自宅にあるクラウドファンディング達成時に倉敷市駅で
掲示されていた支援者名のプレートです。
懐かしい面々も健在でした。
駅の最奥部にはDD506と、これまたずっとお会いしたいと
思っていたDD200-601が並んでいました。
昼寝中ですが無事水島臨海仕様のDD200にもお会いする
事が出来ました^^
DD506は休車になってしまったらしく、車体はかなり色褪せ
ていました。 (´・ω・) チョットイタイタシイ
そういえばDD501の姿が見えないな~っと、この後もう一度
駅構内を見渡してみましたが姿が見えません。 もしや!! と思い
急いで港東線の方へ行って見ると・・・
イタ――(゚∀゚)――!! 東京製鐵の前でDD501を捕獲する事が
出来ました!!
まさかDD501が動いているところを見る事が出来るとは
思っていなかったので、超ラッキー!! でした。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
その後は倉敷(タ)まで追っかけして、お腹いっぱい撮影
させてもらいました。
いや~来て本当に良かったです^^
倉敷(タ)周辺でお腹いっぱい撮影した後は3095レを撮影に
弥生駅へ。水島臨海色のキハ37が上りホームに入線すると
JR貨物のDD200-8が牽く3095レがやって来ました。
無理やりですがキハとの並びも撮れました^^
日も暮れて来たので、最後に浦田駅でもう一度キハの姿を
撮影してこの日の撮影を終わりにしました。
次回に続きます。 (*´ω`)ノシ
ぶりに行って来ました。 (*´ω`)ノ オヒサー
まずは岡山に向かう為に羽田空港へ。ここに来るのも久しぶり
だったので、展望デッキでちょこっと撮影して
岡山空港へ。残念ながら岡山は小雨が降っていました。
岡山空港でレンタカーを借りて、まずは一番行きたいと思って
いた水島臨海鉄道の倉敷(タ)に向かいました。
現地に着くと懐かしい風景が広がっていました。またこの
風景を見る事が出来て感無量です^^
奥にはクラウドファンディング達成で塗装変更されたキハ37と
キハ38のコンビの姿もありました。
この姿をぜひ見たいとずっと思っていました。
元八高線カラーのキハ38が特にいいですね~ ( ´∀`) ナツカシイ
また、同様にクラウドファンディングで整備されたキハ205の
姿も見る事が出来ました。
私も微力ながら支援させて頂いたので、キハたちの綺麗に
なった姿を見る事が出来て本当に嬉しかったです。写真は
今は自宅にあるクラウドファンディング達成時に倉敷市駅で
掲示されていた支援者名のプレートです。
懐かしい面々も健在でした。
駅の最奥部にはDD506と、これまたずっとお会いしたいと
思っていたDD200-601が並んでいました。
昼寝中ですが無事水島臨海仕様のDD200にもお会いする
事が出来ました^^
DD506は休車になってしまったらしく、車体はかなり色褪せ
ていました。 (´・ω・) チョットイタイタシイ
そういえばDD501の姿が見えないな~っと、この後もう一度
駅構内を見渡してみましたが姿が見えません。 もしや!! と思い
急いで港東線の方へ行って見ると・・・
イタ――(゚∀゚)――!! 東京製鐵の前でDD501を捕獲する事が
出来ました!!
まさかDD501が動いているところを見る事が出来るとは
思っていなかったので、超ラッキー!! でした。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
その後は倉敷(タ)まで追っかけして、お腹いっぱい撮影
させてもらいました。
いや~来て本当に良かったです^^
倉敷(タ)周辺でお腹いっぱい撮影した後は3095レを撮影に
弥生駅へ。水島臨海色のキハ37が上りホームに入線すると
JR貨物のDD200-8が牽く3095レがやって来ました。
無理やりですがキハとの並びも撮れました^^
日も暮れて来たので、最後に浦田駅でもう一度キハの姿を
撮影してこの日の撮影を終わりにしました。
次回に続きます。 (*´ω`)ノシ