11月某日 神奈川臨海鉄道 [神奈川臨海鉄道]
今年最初のブログになります。本年もなにとぞ宜しくお願い
致します。<(_ _)>
今回が最終回です。 (*´ω`)ノ オワリー
久々に横須賀の艦船を堪能した後は、川崎まで足を伸ばす事にしました。
まずは浮島インターチェンジからほど近い、日本石油輸送川崎メンテナンスセンター専用線に行ってみると

おや!?

にょ~!! タキ1000-1000が何気なく鎮座していました。

いや~ビックリしました。 Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!

写真を撮っていて気づいたのですが、いつの間にか方転していたのですね^^

2022年2月の登場時は反対側を向いていました。

タキ1000-1000は両サイドでデザインが異なっています。登場してから大分経ちますので、各地で運用に入っているうちに方転したみたいですね。 ( ´∀`)

JOTメンテナンスセンターを堪能した後は川崎車両所へ。裏手をのぞいてみるといつもの定位置でスイッチャ君が昼寝していました。

しかもこの日は奥にもう一台のスイッチャ君も昼寝をしていた他

トラバーサーの近くにはアント君もいました。

車両所横のヤードはいつもの風景でした。



この黒タキは廃車っぽいですね。 (´・ω・`) サビシイ

一方、川﨑貨物駅のヤードの方を見るとタキ43000のトップナンバーの姿がありました。 ヽ(´▽`)ノ ワーイ

車両所を見学した後はいつもの跨線橋からしばらくの間、川崎貨物駅構内の入換えの様子を撮影しました。

この日は60周年記念のヘッドマークを付けたDD603が構内入換えを担当していました。


そんなこんなしていると浮島線の出発線に311レが入線して来たので


出発シーンを撮影して終わりにしました。


編成の中には先程のタキ43000がいました。

末永く活躍してもらいたいものですね。

致します。<(_ _)>
今回が最終回です。 (*´ω`)ノ オワリー
久々に横須賀の艦船を堪能した後は、川崎まで足を伸ばす事にしました。
まずは浮島インターチェンジからほど近い、日本石油輸送川崎メンテナンスセンター専用線に行ってみると

おや!?

にょ~!! タキ1000-1000が何気なく鎮座していました。

いや~ビックリしました。 Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!

写真を撮っていて気づいたのですが、いつの間にか方転していたのですね^^

2022年2月の登場時は反対側を向いていました。

タキ1000-1000は両サイドでデザインが異なっています。登場してから大分経ちますので、各地で運用に入っているうちに方転したみたいですね。 ( ´∀`)

JOTメンテナンスセンターを堪能した後は川崎車両所へ。裏手をのぞいてみるといつもの定位置でスイッチャ君が昼寝していました。

しかもこの日は奥にもう一台のスイッチャ君も昼寝をしていた他

トラバーサーの近くにはアント君もいました。

車両所横のヤードはいつもの風景でした。



この黒タキは廃車っぽいですね。 (´・ω・`) サビシイ

一方、川﨑貨物駅のヤードの方を見るとタキ43000のトップナンバーの姿がありました。 ヽ(´▽`)ノ ワーイ

車両所を見学した後はいつもの跨線橋からしばらくの間、川崎貨物駅構内の入換えの様子を撮影しました。

この日は60周年記念のヘッドマークを付けたDD603が構内入換えを担当していました。


そんなこんなしていると浮島線の出発線に311レが入線して来たので


出発シーンを撮影して終わりにしました。


編成の中には先程のタキ43000がいました。

末永く活躍してもらいたいものですね。
