1月某日 小湊鐵道 [地方私鉄・第三セクター]
最終回です。 (*´ω`)ノ オワリー
旧太子駅を訪問した翌日、ちょこっとだけですが小湊鐵道に行ってみました。1月末まで運行されている迎春ヘッドマーク付きのキハ200が撮りたいな~と思いやって来ました。
現地に着いて五井機関区をのぞいてみるといつもの光景が広がっていました。ここはいつ来ても『ザ・昭和』でいいですね~

おっ!! 大好物な方もいますね^^

それではいつもの如くこみなと待合室から五井機関区の様子を撮ろうと行ってみると・・・、あれっ!? お休みみたいで中に入れませんでした。 (´・ω・`) ザンネン

仕方がないので、駅の階段下から撮らせてもらいました^^

ホームにいた列車は残念ながら迎春ヘッドマーク付きではありませんでした。

ここは今でも懐かしいサボ交換の様子を見る事が出来ます。

五井駅で撮影した後は上総山田駅へ。

しばらくすると、先程五井駅にいた列車がやって来ました。



その後の列車も残念ながら迎春マーク付きではありませんでした。 (´・ω・`) ザンネン




最後にもう一本撮って帰ろうと思っていると・・・おっ!! 『高滝』ヘッドマーク付きのキハ40がやって来ましたよ^^


反対側は鶴峯のヘッドマークが付いていました。お目当てとは違いましたが、ヘッドマーク付のキハが撮れて良かったです。 ( ´ω`)

また、こよっと。 (゚∀゚)

旧太子駅を訪問した翌日、ちょこっとだけですが小湊鐵道に行ってみました。1月末まで運行されている迎春ヘッドマーク付きのキハ200が撮りたいな~と思いやって来ました。
現地に着いて五井機関区をのぞいてみるといつもの光景が広がっていました。ここはいつ来ても『ザ・昭和』でいいですね~

おっ!! 大好物な方もいますね^^

それではいつもの如くこみなと待合室から五井機関区の様子を撮ろうと行ってみると・・・、あれっ!? お休みみたいで中に入れませんでした。 (´・ω・`) ザンネン

仕方がないので、駅の階段下から撮らせてもらいました^^

ホームにいた列車は残念ながら迎春ヘッドマーク付きではありませんでした。

ここは今でも懐かしいサボ交換の様子を見る事が出来ます。

五井駅で撮影した後は上総山田駅へ。

しばらくすると、先程五井駅にいた列車がやって来ました。



その後の列車も残念ながら迎春マーク付きではありませんでした。 (´・ω・`) ザンネン




最後にもう一本撮って帰ろうと思っていると・・・おっ!! 『高滝』ヘッドマーク付きのキハ40がやって来ましたよ^^


反対側は鶴峯のヘッドマークが付いていました。お目当てとは違いましたが、ヘッドマーク付のキハが撮れて良かったです。 ( ´ω`)

また、こよっと。 (゚∀゚)
