SSブログ

11月某日 岡見・三隅火力発電所専用線 [専用線日記]

岡見貨物の約1ヶ月間のウヤが明けましたが、鷲別からA更新の
凸1147が転属との情報が流れており、原色凸凸の撮影も今のうち
かもしれないと、またまた岡見へ行って参りました。

益田に到着すると・・・おっ!いました。ヽ(゚∀゚)ノ
1.JPG

この日は756と
2.JPG

750のコンビでした。
3.JPG


益田で撮影の後は今回も三隅火力発電所まで追っかけ。

石見津田駅
4.JPG

青浦の鉄橋
朝から天気が良かったのにちょうど列車が通過する頃に曇ってしまった
のが残念でした。でも冬の海っぽくてこれはこれでいい感じかも。
5.JPG

三隅火力発電所
10.JPG

6.JPG

この日は用事があった為、返しの重単と美祢の撮影は出来ません
でしたが、凸凸が無事撮影出来たので来た甲斐がありました。


【おまけ】
帰りに立ち寄った道の駅(シルクウェイにちはら)に一部のマニアの
方に大人気のうどん・ラーメンの自販機を発見しました。
7.JPG

なんと350円!
8.JPG

怖いもの見たさでついうどんを購入。お味はうどんの麺のコシは
ほぼ無いものの、意外に普通のお味でした。( ̄p ̄)
9.JPG


今度はラーメンに挑戦しまふ。Ψ(`▽´)Ψ


nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11