SSブログ

某月・某日 水島臨海鉄道 その① [水島臨海鉄道]

今年に入ってからも水臨詣でをしまくっている今日この頃です。

元久留里線のキハたちも水臨の風景にすっかりなじみましたね~ ( ´∀`)
1.JPG


秋・冬限定?の国鉄色キハ37とキハ30のペアの運用は1月中まではまだ
健在でしたが・・・。
2.JPG

3.JPG


その後キハ38の検査終了に伴ない、2月に入るとキハ37+キハ38の
ペアが復活しました。
4.JPG

キハ38の下回りがピカピカですね~ (・∀・)イエイ!!
5.JPG

キハ38のお顔には以前は無かった貫通幌が取り付けられています。
6.JPG

211系顔!?の国鉄色にも大分慣れてきましたww
7.JPG

8.JPG


相変わらずキハ37のお顔には日が当たりませんね~ (*。‐ω‐)ザンネン
9.JPG

10.JPG


キハ38の復帰に伴い、キハ30の出番はまた秋までお預けかな~
と思っていたのですが、先日倉敷(タ)へ行って見ると・・・。
11.JPG

なんと! キハ37とキハ30のペアが復活していました! (゚ロ゚ノ)ノ ヒエー
12.JPG

キハ38はクラの前で検査中のDD501のお顔と一緒に昼寝中でした。
キハ38の一時的な運用復帰は検査後の試運転だったのでしょうか。
13.JPG

実はキハ30にまだ乗った事がないので今度乗りにいこっと (゚∀゚)


もちろん水臨色も撮りまくっていますよ~。 
14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG


次回も水臨日記!?です。主役は右に写っているお方ですww
19.JPG



nice!(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29