SSブログ

11月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]

そういえばしばらく御無沙汰しているな~っと ふと思い、京葉臨海鉄道の
撮影に出掛けて来ました。

この日は出発が遅く昼過ぎに着いたので、浜五井界隈で撮影する事に
しました。まずは208レをコスモ石油専用線と浜五井駅で撮影しました。
この日の御担当はKD55 201でした。
1.jpg

2.jpg

この日の208レはOT(日本オイルターミナル)タキの見本市みたいな
編成でした。 ( ´∀`)

まずはタキ43000初期車
3.jpg

タキ43000 43100番台
4.jpg

タキ43000 243000番台(JOT移籍車 黒)
5.jpg

タキ43000 243000番台(JOT移籍車 緑灰)
6.jpg

タキ1000
7.jpg


専用線で撮影した後は浜五井駅で208レの出発シーンを撮影したのち
8.jpg

お次にやってくるKD603が牽く506レを撮影して
9.jpg

10.jpg

507レを待ちます。しばし待っていると・・・ おっ!!
11.jpg

お気に入りのKD55 103がやって来ましたよ。お元気そうでなによりです^^
12.jpg


507レを撮影した後は再びコスモ石油専用線で209レを撮影したのち
13.jpg

14.jpg

甲子駅近くに移動してKD602が牽く509レを撮影して
15.jpg


最後にJXTG発のKD55 103が牽く508レを狙いました。
16.jpg

17.jpg

タキ車2両という模型の様な編成でした^^
18.jpg

短い時間でしたが、おなか一杯撮影出来ました。





nice!(51) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51