SSブログ

8月某日 岡見・三隅火力発電所専用線 [専用線日記]

先日のリベンジを果たすべく性懲りも無く、また岡見へ行って
来ました。天気も良く撮影日和です。

今日こそは凸凸の重連を撮影するぞと、まずは益田で列車が
運転されているか確認すると・・・。

いました!!  でも・・・。あれっ!? なんか変?
1.JPG

にょーっ!! なんか短いし 重連ぢゃないし ( ゚д゚ )ポカーン
2.JPG

またまたミラクルが ヽ(゚∀゚)ノ  ・・・再々履修が決定しました。

でもやっぱDDはえ~ですな~。
3.JPG

その後は三隅火力発電所へ行き、専用線への入線を撮影。
4.JPG

ここのお目当ては専用線のアント君なのですが、あまりに遠くて
これが限界でした。
5.JPG

その後はまたまた調子に乗って美祢に行きました。
6.JPG

7.JPG

8.JPG

最後は湯ノ峠駅で終了。
9.JPG

えらく疲れましたが、満足な一日でした。



nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13