SSブログ

1月某日 矢賀 JR貨物広島車両所 [貨物日記]

もうそろそろ置き換えのうわさのあるEF67 0番台が無性に撮りたく
なり、西条駅や天神川駅あたりをウロウロして来ました。

1.JPG

2.JPG

西条駅での0番台と100番台との並びは残念ながら撮影出来ません
でしたが1号機が撮影出来ましたので大満足です。 ヽ(´∀`*)ノ
3.JPG

4.JPG

5.JPG


・・・で、せっかく広島まで来たので恒例の広島車両所へ。

今日もスイッチャー君は元気でした。
6.JPG

7.JPG

8.JPG

そして構内を見渡してみると・・・ おっ!
9.JPG

EF210 301号機が何気なく鎮座しておりました。
9-5.JPG

一方で解体線にはEF200 1号機が・・・ (´□`。)°
10.JPG

さらに多くのEF81たちも構内で最期の時間をすごしておりました。
11.JPG

13.JPG

2号機もとうとう・・・ (´;д;`)
12.JPG

さらにウロウロしているとアント君を発見!
(もしかしてこれも廃車!?)
14.JPG


【おまけ】
西条駅近くになんか見慣れない自販機があったので近づいてみると
なんと!和風だしの自販機でした。ネットで調べてみると広島では
結構有名みたいですね。
15.JPG


今度は買ってみよっと Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16