SSブログ

12月某日 水島臨海鉄道  その① [水島臨海鉄道]

12月に入っても相変わらず水臨詣でを続けています。転入してきた
キハ37たちもキハ20たちにかわる“水臨の新しいぬし”として風景に
なじんで来ていますね~。 (´∀`)
1.JPG

引き続き秋~冬限定!?のキハ30の一般運用も続いています。
2.JPG

先日のイベント時と異なり、キハ30は三菱自工前側に連結されている
ので、今の時期はキハ30のお顔の方に朝・夕方共に日が当たり撮影
には好都合です。 ヾ(○´0`)ノ イエイ
3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG


逆にキハ37の方は朝・夕方共に逆光なので、今の時期撮影はちょっと
厳しいです。 (*。‐ω‐)
8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG


水臨色の編成は両方ともキハ37なので、光線の心配をしなくて良いのが
いいですね。このキハ37の水臨色 最初はどうかと思いましたが、見慣れて
くると結構似合っていますね。
12.JPG

13.JPG

14.JPG


今回のネタはこれだけです。 <(_ _)> スミマセヌ


次回は“水臨ディープ貨物編”を御紹介しますww
16.JPG



nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31