SSブログ

10月某日 水島臨海鉄道 [水島臨海鉄道]

今年の7月に全検から帰って来たDE70 1を早く撮影したいと
思っていたのですが、帰って来て早々にDE70 1にトラブルが
発生した事と個人的に水臨を訪問するタイミングが無かった
事から、10月に入ってしまいましたが、DE70 1の走行写真を
撮影に行って参りました。


写真はトラブルから復帰直後の8月に撮影したDE70 1です。
故障したと聞いた時はどうなる事かと思いましたが、無事に
復活して良かったです。 (´ω`) ヨカッター
1.JPG


上記の写真から大分時間が経ってしまいましたが、久々に
DE70 1の走行写真を撮影する事が出来ました。1発目は
お気に入りのこの場所で撮影しました。
2.JPG

東水島駅での入換えの様子です。
3.JPG

やっぱ原色のDEはいいですね。
3-1.JPG

4.JPG

この日は東水島駅での入換えのあとは単機回送でした。
5.JPG


こちらは別の日に倉敷市駅~球場前駅間で撮影した
DE70 1です。朝日の中やってくる列車がかっこいい
です。 カコ(・ω・)イイ!!
6.JPG

7.JPG


ひと仕事が終わって倉敷(タ)に帰って来た時の様子です。
10.JPG

まだ車体はピカピカですね。(゚∀゚*) ピッカー
9.JPG

8.JPG

広島車27-7の表記が見えます。
12.JPG


また、追っかけしよっと。(゚∀゚)
13.JPG





【おまけ】
先日速報をアップさせて頂きましたが、しばらく夏眠して
いたキハ30の運用が始まりました。
14.JPG

15.JPG

16.JPG

今のところはキハ38とペアを組んでいます。
17.JPG

キハの方もまた撮影にこよっと。(゚∀゚)
18.JPG



nice!(64) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64