SSブログ

5月某日 成田国際空港 [航空機(エアライン)]

ゴールデンウイーク明けにひさびさにさくらの山へ飛行機撮影に行って
来ました。 ( ´∀`)
1.jpg

ここは空の駅さくら館が併設されており、成田市特別観光大使の
『うなりくん』がお出迎えしてくれます。
2.jpg


広場に着くと、ちょうどアトラスエアのBoeing747-400Fが降りて
くるところでした。 (*゚Д゚*) デケー
3.jpg

その後ANAのBoeing767Fや
4.jpg

またまたやって来た真っ白なアトラスエア Boeing747-400F
5.jpg

常連のフェデックス Boeing777Fなどを撮影していると
6.jpg


キタ―(゚∀゚)―!! この日のお目当てのサザン・エアのBoeing777F
がやって来ました。
7.jpg

DHLのフルカラー機を以前から撮影したかったので大興奮です!!
8.jpg

いや~かっこいいっすね。来て良かったです^^
9.jpg


無事サザン・エアのBoeing777Fを撮影した後は、これまた常連の
ポーラーエアカーゴの Boeing747-400Fや
10.jpg

スクートのBoeing787-8などを撮影していると
11.jpg

またまた キタ―(゚∀゚)―!! 先程降りて来たサザンエアが今度は離陸の
為に16Rエンドにやって来ました。
12.jpg

DHLとFedExのライバルライバル同士のお顔合わせも見られました^^
13.jpg

その後も離陸機が続けてやって来たので撮影していると
(写真は中国東方航空 Boeing777-300)
14.jpg

おや!? はるか彼方で、なにやらでっかい機体がうごめいているのが
見えますね~ およっ!?
15.jpg

なんと!! ANAのA380 フライングホヌがこちらに向かってタキシング
しているではありませんか!! まさかANAのA380が動いているところ
を見る事が出来るとは思ってもみませんでした。 Σ(・ω・ノ)ノ! オオオ
16.jpg

先にやって来たSTARLUXのAirbus A321が離陸すると
17.jpg

16Rエンドにフライングホヌがやって来ました。
18.jpg

めっちゃデカいっすね~
19.jpg

ANAのBoeing777-300ER スター・ウォーズジェット特別塗装機との
顔合わせも撮る事が出来ました。
20.jpg

その後フライングホヌは悠然と離陸して行きました。
21.jpg

22.jpg
あとで分かったのですが、この日は遊覧飛行の運行日だったみたい
です。いつもの貨物機撮影のついででしたが、前から撮影したかった
ANAのA380が飛ぶ姿を撮影出来て良かったです^^


その後は再び貨物機の撮影にもどります。キャセイパシフィックの
Boeing747-8Fや
23.jpg

24.jpg

お気に入りのフェデックスのMD-11
25.jpg

26.jpg

27.jpg

四川航空 Airbus A330-200F
29.jpg

30.jpg

アトラスエア Boeing747-400Fなどを撮影していると
31.jpg


カエッテキタ――(゚∀゚)――!! 約1時間半の遊覧飛行を終えたフライング
ホヌが成田に戻って帰って来ました。 (*´ω`)ノ オカエリー
32.jpg

33.jpg

着陸シーンも大迫力でした。
34.jpg

35.jpg



また、こよっと。 (゚∀゚)






nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46