6月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]
前回、鹿島臨海鉄道を訪問したら京葉臨海鉄道にも行き
たくなってしまったので、翌々週に出掛けて来ました^^
まずは401レを撮影にひさびさの北袖インターへ。猛暑の
中でしばし待っていると、無事KD55 201が列車を牽いて
やって来ました。ウヤで無くて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
401レを撮影したあとは急いで浜五井へ向かい、207レを
撮影。こちらはラッキー!! な事に記念カン付のKD55 103
でした。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
編成の中にはタキ43000の初期車と43100番台が一両ずつ
いました。タキ43000は絶滅危惧種になりつつあるので、
見掛けたら必撮ですね。 (`・ω・´) トルベシ
その後は返しの208レを側線と
浜五井駅構内で撮影しました。
こちらにはタキ43000は43100番台が1両だけいました。
208レを撮影した後は、村田川橋梁に行ってKD601が牽く
505レを撮影して
編成の中にコキ107のトップナンバーがいました^^
ふたたび北袖に戻り、駅の手前のカーブでKD55 103が
牽く507レを撮影して
そのまま507レを京葉久保田駅まで追っかけて
駅での機回しをじっくりと撮影させてもらいました。 ( ´∀`)
先程見掛けたコキ107-1もいたのでパチリ。
最後は再び村田川橋梁で508レの走行シーンを撮影して
この日の撮影を終わりにしました。
久々にお腹いっぱい撮影しました。 ゲップ(*´3`)-з
【おまけ】
超久々に京葉久保田駅を訪問したのですがショッキングな
光景が・・・
いつも沢山いたポリエチレン専用のUH20Bたちが構内から
消えてJOTのISOコンだらけになっていました。 (´;ω;`)ブワッ
いたのは駅の最奥部にいたこのお方だけでした。
個人的に京葉久保田駅といえば、UH20A・Bコンテナが
沢山いるイメージで、武骨なデザインが好みでした。
(2008年撮影)
時代の流れとはいえ寂しいですね。
たくなってしまったので、翌々週に出掛けて来ました^^
まずは401レを撮影にひさびさの北袖インターへ。猛暑の
中でしばし待っていると、無事KD55 201が列車を牽いて
やって来ました。ウヤで無くて良かったです。ε-(´∀`*)ホッ
401レを撮影したあとは急いで浜五井へ向かい、207レを
撮影。こちらはラッキー!! な事に記念カン付のKD55 103
でした。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
編成の中にはタキ43000の初期車と43100番台が一両ずつ
いました。タキ43000は絶滅危惧種になりつつあるので、
見掛けたら必撮ですね。 (`・ω・´) トルベシ
その後は返しの208レを側線と
浜五井駅構内で撮影しました。
こちらにはタキ43000は43100番台が1両だけいました。
208レを撮影した後は、村田川橋梁に行ってKD601が牽く
505レを撮影して
編成の中にコキ107のトップナンバーがいました^^
ふたたび北袖に戻り、駅の手前のカーブでKD55 103が
牽く507レを撮影して
そのまま507レを京葉久保田駅まで追っかけて
駅での機回しをじっくりと撮影させてもらいました。 ( ´∀`)
先程見掛けたコキ107-1もいたのでパチリ。
最後は再び村田川橋梁で508レの走行シーンを撮影して
この日の撮影を終わりにしました。
久々にお腹いっぱい撮影しました。 ゲップ(*´3`)-з
【おまけ】
超久々に京葉久保田駅を訪問したのですがショッキングな
光景が・・・
いつも沢山いたポリエチレン専用のUH20Bたちが構内から
消えてJOTのISOコンだらけになっていました。 (´;ω;`)ブワッ
いたのは駅の最奥部にいたこのお方だけでした。
個人的に京葉久保田駅といえば、UH20A・Bコンテナが
沢山いるイメージで、武骨なデザインが好みでした。
(2008年撮影)
時代の流れとはいえ寂しいですね。