SSブログ

10月某日 根岸駅 [貨物日記]

最終回です。 (*´ω`)ノ ドーモ

千鳥町西群線でおなかいっぱい撮影したあとは、いつもの
パターンで根岸駅へ。 専用線の方を見るとお気に入りの
D504が絶賛入換え中でした^^
1.jpg


スイッチャーが駅にやって来るのをウキウキしながら待って
いると、しばらくしてNDD5600形が列車を押して入線して
来ましたが・・・
2.jpg

桃太郎さんに邪魔されてまともに撮影する事が出来ません
でした。ヽ(`Д´)ノ ウワワン
3.jpg


そんなこんなしているとJR東日本のEF65 1115がやって
来たのでパチリ。
4.jpg

さらに待っていると、DD55 16が牽く神奈川臨海鉄道
54レが横浜本牧方面からやって来ました。
5.jpg

DD55 16にも60周年記念ヘッドマークが付いていました。
( ´∀`) ラッキー!!
6.jpg

到着した列車はいったん大船方面に引き上げられたのち、
留置されているタキ車に連結します。
7.jpg

8.jpg

コキ車をタキ車に連結させたDD55 16は
9.jpg

すぐに切り離されて機回しを行ない
10.jpg

11.jpg

あっという間に横浜本牧駅に向かって帰って行きました。
12.jpg


いまだスイッチャー君の入換えを撮影出来ていないので、
来ないかいな~っと、待っていると・・・ おっ!! 来ました^^
13.jpg

しかもDD504ではありませんか!! ヽ(´∀`)ノ イェーイ
14.jpg

久々にDD504をまともに撮影する事が出来ました^^
16.jpg

DD504は列車を駅に連れてくると、あっという間に帰って
仕舞いましたが、楽しいひと時でした。 ( ´ω`)
17.jpg

19.jpg


最後に桃太郎さんの入換えの様子を撮影して終わりに
しました。
20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg




【おまけ】
根岸に来た時のひそかな楽しみが駅の近くにあるラーメン
千家根岸店で頂く家系ラーメンだったりします。 この日も
めっちゃ(゚д゚)ウマーでした^^
24.jpg





nice!(46) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46