10月某日 京葉臨海鉄道 [京葉臨海鉄道]
9月にも行ったばかりですが、京葉臨海鉄道をひさびさに
午前中からじっくりと撮影したいな~っと、またまた出掛けて
来ました。 ( ´ω`)
まずは大阪国際石油専用線で504レの入換えから撮影
する事にしました。DD200-801かKD55 103が来てくれ
たら嬉しいな~っと、しばし待っていると・・・ おっ!!
お目当てのDD200-801が来てくれました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
列車は本線上に一旦停車すると、カマを切り離して
専用線に向かいます。
その後しばらくすると、石油タキ車を牽いて戻って来ました。
いや~いい風景ですね~^^
列車はいったん甲子駅方面に引き上げられたのち、待って
いるコキ車の方に戻って来て
留置されていたコキ車に連結して、千葉貨物駅に向かって
出発して行きました。
久々にここで専用線の入換えを見る事が出来て、たのしい
ひと時でした。 ( ´∀`)
その後は一旦京葉久保田駅に向かい、コンテナ荷役の
様子などを撮影して
その後、久々に北袖インターで401レを撮影しました。
ただインターの周辺は雑草だらけで微妙な結果に終わって
しまいました。 (´・ω・`) ザンネン
401レを撮影した後は浜五井に移動し207レを撮影しました。
編成の中には古豪のタキ43002と
最後尾にタキ1000-1000記念塗装車が連なっていました。
207レ撮影のあとは引き続き浜五井界隈で402レと
208レを撮影したのち
北袖駅に移動してDD200-801が牽く506レを撮影して
京葉久保田駅で構内入換えの様子を撮影したのち
最後に浜五井に戻って210レを撮影して終わりにしました。
210レの編成の中には先程207レで撮影したタキ43002と
タキ1000-1000が連なっていました。 Σ(・ω・ノ)ノ! ヌオオオ
せっかくなので浜五井駅停車時に両車をじっくりと撮影
させてもらいました^^
何気なく並んでいる両車ですが、50歳近く離れていたり
します。 貴重な光景を見る事が出来ました^^
また、こよっと。 (゚∀゚)
午前中からじっくりと撮影したいな~っと、またまた出掛けて
来ました。 ( ´ω`)
まずは大阪国際石油専用線で504レの入換えから撮影
する事にしました。DD200-801かKD55 103が来てくれ
たら嬉しいな~っと、しばし待っていると・・・ おっ!!
お目当てのDD200-801が来てくれました。 ヽ(´∀`)ノ イェーイ
列車は本線上に一旦停車すると、カマを切り離して
専用線に向かいます。
その後しばらくすると、石油タキ車を牽いて戻って来ました。
いや~いい風景ですね~^^
列車はいったん甲子駅方面に引き上げられたのち、待って
いるコキ車の方に戻って来て
留置されていたコキ車に連結して、千葉貨物駅に向かって
出発して行きました。
久々にここで専用線の入換えを見る事が出来て、たのしい
ひと時でした。 ( ´∀`)
その後は一旦京葉久保田駅に向かい、コンテナ荷役の
様子などを撮影して
その後、久々に北袖インターで401レを撮影しました。
ただインターの周辺は雑草だらけで微妙な結果に終わって
しまいました。 (´・ω・`) ザンネン
401レを撮影した後は浜五井に移動し207レを撮影しました。
編成の中には古豪のタキ43002と
最後尾にタキ1000-1000記念塗装車が連なっていました。
207レ撮影のあとは引き続き浜五井界隈で402レと
208レを撮影したのち
北袖駅に移動してDD200-801が牽く506レを撮影して
京葉久保田駅で構内入換えの様子を撮影したのち
最後に浜五井に戻って210レを撮影して終わりにしました。
210レの編成の中には先程207レで撮影したタキ43002と
タキ1000-1000が連なっていました。 Σ(・ω・ノ)ノ! ヌオオオ
せっかくなので浜五井駅停車時に両車をじっくりと撮影
させてもらいました^^
何気なく並んでいる両車ですが、50歳近く離れていたり
します。 貴重な光景を見る事が出来ました^^
また、こよっと。 (゚∀゚)