9月某日 岡見・三隅火力発電所専用線 [専用線日記]
本当に今日こそは凸凸を撮影するぞ!と岡見へ再々履修に行って
参りました。
まずは益田で確認をしたところ・・・いました!念願の重連凸凸です!
\(^ω^\)( /^ω^)/
やっぱ重連は迫力が違います。ちなみにこの日は756号機と
837号機のペアでした。
その後は石見津田と鎌手で撮影を行い、
その後は三隅発電所専用線へ。
三隅発電所内での撮影を堪能した後は重単回送を青浦の鉄橋で
撮影しました。
その後は今回も美祢へ。こちらは750号機でした。
そしていつもの様に専用線の列車を待っていると・・・。
キタ━(゚∀゚)━!日立35t機です。
今となっては珍しいロッド式の足回りです。
昨年の美祢線復活以来、この子をずっと撮影したいと思っていま
したが、今日まで一度も見ることが無く消息を心配しておりました。
車体の検査表記を見ると、どうも全検を受けていた模様で、車体は
ピカピカでした。
今日はリベンジが達成できた上に念願の35t機も撮影できて大満足
な一日でした。
参りました。
まずは益田で確認をしたところ・・・いました!念願の重連凸凸です!
\(^ω^\)( /^ω^)/
やっぱ重連は迫力が違います。ちなみにこの日は756号機と
837号機のペアでした。
その後は石見津田と鎌手で撮影を行い、
その後は三隅発電所専用線へ。
三隅発電所内での撮影を堪能した後は重単回送を青浦の鉄橋で
撮影しました。
その後は今回も美祢へ。こちらは750号機でした。
そしていつもの様に専用線の列車を待っていると・・・。
キタ━(゚∀゚)━!日立35t機です。
今となっては珍しいロッド式の足回りです。
昨年の美祢線復活以来、この子をずっと撮影したいと思っていま
したが、今日まで一度も見ることが無く消息を心配しておりました。
車体の検査表記を見ると、どうも全検を受けていた模様で、車体は
ピカピカでした。
今日はリベンジが達成できた上に念願の35t機も撮影できて大満足
な一日でした。