SSブログ

3月某日 田端・王子 [尾久・田端巡回]

久々に田端運転所に寄ってみました。

いつもは午前中に訪問するのですが、今回は午後に訪問した為か
構内はがらんとしており、留置されている機関車もまばらでした。
1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

つまらないので帰ろうと思いトボトボ歩いていたところ、尾久車両
センター構内をDE11が踏み切り方面へ移動しはじめました。
もしや!と思い踏み切りに向かってみると・・・。

踏切が鳴り始めDE11君が登場しました!
5.JPG

ここは何度も通っていますが、この踏切をわたるDE君が撮れたのは
初めてです。ヽ(゚∀゚)ノヤッター
6.JPG


その後は桜咲く北王子駅に久しぶりに行きたかったのですが、時間が
足りなかった為、王子駅で北王子貨物を撮影して終了としました。
7.JPG

8.jpg

9.JPG

10.jpg

DE10の牽く貨物列車も貴重になりましたね。



nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16