SSブログ

8月某日 黒崎 三菱化学専用線 [専用線日記]

酷暑の中、久々に黒崎に行って来ました。1152レの到着時間に
駅に到着すると・・・おっ!今日はEF81 503の牽引です。
1.JPG

先日、富山から転属してきたカマですね。
2.JPG

その後入換をたっぷり撮影して・・・
3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

1152レの出発のシーンを撮影をしていると・・・
7.JPG

8.JPG


キタ――(゚∀゚)――!! スイッチャー君の登場です!
9.JPG

しかも今日は予備機の日車D352君です。ラッキー( /^ω^)/
10.JPG

11.JPG

12.JPG

今日もお腹一杯撮影出来ました。(でも暑くてフラフラだす)
13.JPG


【おまけ】
実は今回のメインは原色485系の臨時“にちりん”でした。
14.JPG

JNRマークに萌え~(見えづらいですがww)
15.JPG

いや~それにしても暑かったです。

この日は他の場所でも撮影を行ったので次回に続きます。

ではまた(*´ω`)ノ


nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33