SSブログ

6月某日 伯備貨物など [貨物日記]

先日、3084レに64 1000の原色が入るとの情報を見て懲りずに
美袋駅へ撮影に行って来ました。この日は天気がくもりだった
ので前回の様なド逆光にならずに済みそうです。 (´∀`*)


3084レがやってくるまで普電を撮影しながら待っていると・・・。
1.JPG

2.JPG



キタ━━(゚∀゚)━━ッ! 原色君です!! 今回も1014号機の模様です。
3.JPG


先にやくもが発車すると
4.JPG


1014号機がゆっくりとやって来ます。
5.JPG


今回は逆光にならず撮影が出来ました。(ノ^ω^)ノ イエーイ
6.JPG


引いてもう一枚
7.JPG


今回は満足の行く撮影が出来ました。 ( ・∀・)


3084レ撮影後は3083レを撮影にまたまた豪渓駅付近へ。なんと!
またまた牛乳パックの1021号機でした。
8.JPG



この日とは別ですが、後日また1014号機が3084レに入ったとの情報が
あったので中庄駅で駅撮りをしましたが、ピンボケで撃沈でした。 orz
(写真はまともそうなカットをトリミングしまくっています)
9.JPG



いまさらですが、なんか伯備貨物にハマりそうな予感がします。


また、いこっと (゚∀゚)



【おまけ】
この前紹介させて頂いた美袋駅付近の砕石工場の全景です。年季の
入ったホッパーが激シブです。
10.JPG


工場入口に駐車中のホイールローダーの上に架線が張られているのが
お分かりでしょうか?この架線の下に側線の線路が伸びています。
11.JPG


古いいすゞのダンプといい、個人的にはなんとも魅力的な場所です。
12.JPG



nice!(49) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49