SSブログ

買っちゃいました^^ [水島臨海鉄道]

Nゲージネタですが、先日写真のNゲージが発売されるとの情報を見つけ、速攻で
ポチってしまいましたw
1.JPG

なんと水臨のキハです!! 水臨ファンの私としては買わずにはいられませんでした。
メーカーはいろんな意味で有名な某メーカーですが、よくぞ製品化してくれました!!
(゜∀゜) イヤッホー!!
2.JPG


早速並べてみました。国鉄色と水臨色の4両セットです。
3.JPG

キハ37(-101・103)のお顔です。方向幕は別途シールを貼る必要があります。
4.JPG

水臨カラーも綺麗に表現されていますね。
5.JPG


こちらは国鉄色のキハ38(-104)と水臨色のキハ37(-102)です。
6.JPG

こちら側には実車同様に貫通幌が取り付けられています。
7.JPG

モーターはこちらのキハ38-104とキハ37-102がモーター車になります。床下の
表現は正直微妙ですね。
8.JPG

反対側のキハ37-103とキハ37-101はトレーラー車です。
9.JPG


家に届いてからは写真の様に倉敷(タ)ごっこをしながら、毎日ニヤニヤしている
今日この頃です。 (´∀`)
10.JPG

11.JPG

12.JPG



DD50とMRT300も製品化してくれないかしらww




nice!(66) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66