SSブログ

新しいカメラ!? を買いました。 [雑談・その他]

だいぶ前のネタですが、またまたアホな物を買ってしまいましたw


先日、CanonからEOS 5D MARK Ⅳが発売されましたが、本物のフルサイズ
機を購入するお金は無いので、ミニチュアモデルの方を購入しました。 (*´∀`) ヒャッホー
1.JPG

早速開封の儀です。本物の約50分の1のお値段で買えましたww
2.JPG

ボディーです。中々リアルですね。
3.JPG

細かいところまで作りこまれています。
4.JPG

液晶表示もありますよ。
5.JPG


セットのEF24-70 F4L IS USMを取り付けてみました。こちらのレンズは32GBの
USBメモリーになっています。
6.JPG

7.JPG

ストラップまで付属しています。 (゚∇゚*) スバラシイ!!
8.JPG


以前購入したEF70-200mm F2.8L IS II USMを取り付けてみました。
この組み合わせ、めっちゃかっこいいっす。 (`・ω・́)ゝ
9.JPG


本物と並べてもリアルです。Canon謹製のモデルなので、ミニチュアであっても
よく出来ています。
10.JPG

11.JPG





nice!(52) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52